PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買)スパーク10P 2M

こんなものですよね
題名で買い取り宣言出してみたりしたけど公式でやればいいのにね!
き、きっと誰か出してくれると思うからこれでいいんです><
それより今週のメンテ告知出てないけど、先週のUP予定だった何かの問題は
解決しそうにないのでしょうかねw
1週間くらいではなんともならないようなひどいものだったのでしょうか!
ってかなにをしようとしてたのかすらわかりませんけどw
明日もなさそうということで。

では日記。
懐かしいマップのSSですねー。
エルフの経験値半端だったからレベル上げにきてみたんだ。
転生前だったのでね!

2周したけどどちらも雲結晶だったね・・・
もう雲はいらないよぅ。

だからってページでても困りますけどもね!



きらきら
そのあとはウィザード行きたいので人集め!
何とか5人集まったので高級に行ってきましたよー。
これくらい人数いれば何とかなるものですよねw
相変わらずなにしてるかわからなくなる場所ですけども!

そしてページは・・・














それちがう
それじゃない、それじゃないんだ!
題名があれなので出なかったことだけはみんなすぐわかりますよね!
わかるけど出るかもって思いながらみようね!













でない
そしてメンバー補充しての2戦目!
やっぱりでないでない!














でないー!
3戦目も出ない出ない!
楽しくみんなでレベル上げに来てると思うことにするしかないですね。
レベル上げになるからずっと出なくていい発言もあったくらいですしみんなひどいw

ということでこれからもよろしくお願いします。
出るまでみんな付き合え!













あんとれ
このあとアントレ引けたのでARさん下げてみましたよー。
マスターもとれたことだし下げちゃってもいいよね。弓持たないしw
60APも戻ってきた!すごいね!

でもそんなにAP溜めるとセンサーでまたページでないよって言われましたが。
大丈夫、センサーあろうがなかろうがどうせでないから><













転生後
さてお次はエルフっ子さんの転生です。
転生後のステですがこんなかんじに。
とうとう転生直後でもSTRが100越えることにー!
ありがとう木工、めんどいよ木工。
STRが100超えたことによりINT低いのが目立つのでちょっと悲しげにも。
AP余ってるから何か使わないとなー。
探検のためにTH上げたくなってきて困っちゃうわ。

この日も探検上げに発掘をがんばっていたのです。
いつもよりペット一匹分多めに遺物詰め込んでボイトのところに。
結果は何時も上がってた量よりも探検経験値少なかったのでした・・・
最後なんて7個くらい連続で破壊したからなぁw
結果がひどすぎるw

こんなだから安定して探検上げれるTHにあこがれちゃいますね。
化石でもいいとは思いますけどねー。
削ってると目がおかしくなってくるのよね・・・w













割るよ!
探検のあとはレベル低いままですが木工にいきました。
採集速度POTが余ってたのでね・・・
なので必死に薪割り活動がんばっておきましたよ。
あまり修練進まなかったような気はしますが!
中級薪結構取れていたのはよかったかなw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1236-10c84d2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

