PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりでいけるもん?

しらなかた!
いまさらだけど王政錬金術師だとセリフかわるんですねー。
お城二階いってもシネイドさんと話して帰っちゃうだけだったから知らなかったよ。
それだけなんですけどね!

それよりも任務くれないシネイドさんの不具合を何とかしてほしいものです。



お手伝い
さて、昨日はこちらの方のG2理想系をお手伝いに行ってきましたよ。
まずはティルコからですねー。
アリサのやりにいったら出来なくておかしいなって思ったらタイトル忘れてたりも。
久しぶりの理想系手伝いからそんなこともありますよね!

続いてはダンバの理想系!
ここは大昔に一人で突破するため2箇所できるようにしてたんだよね。
話してると悲しくなってきそうですがね!
グリニスとアイラができるようになってるので手伝い必要な方はまかせてね!
誰に言ってるかわかるよね!わかさま!

バンホは簡単なところなのであっさり終わり、最後のマハ!
wikiみてみたら知らないうちにデレンも出来るようになってましたね。
ディフェンスとスマッシュ上げてたの忘れてましたぜ。
鎧が銀行の中なのでもう一人のお手伝いに任せましたがw
バレ鎧手数料高いからね・・・w

そんなわけでG2の難関も終了!
続きもがんばってね!

わかさまもがんばってね^^














れべるあげ
お次はレベル上げに彼らハードに。
背後行かなくてよくなったらどこでレベル上げたらいいかわからないのよねw
なのでゾンビ相手にミルミルしておきましたよ。
マスターしてるのにまた修練埋まってくミルなのでした。
2回目のマスター修練ハァハァ・・・

そのあとは人がいたらウィザード手伝ってもらおうかな!って思ったらぜんぜんいなくてね。
誘うほうでも働くセンサーに泣けた。














だめだー
しょうがないので一人生贄に。
結果はPOTでしたなーw
やはり自力でゲットはあきらめるほうがいいのだろうかー。
だからって買取しようにも売りがないんだよね。
2P探してた頃はあんなにあった10Pの売りがまったくないんだよね。
そして2Pゲットしたら2Pのうりが毎日でてるのは気のせいですかw

全力でセンサーにいじめられてますヒルズです。
また同じようにやれば出るかな!出ないかな!

ということで2Mで腐ってるの観たそうですので

スパーク10Pを2Mで売ってください!

こ、これでまた出してくれるに違いない。
お待ちしております。













きもちいい
お次はなんとなくソロでまた別高級に錬金だけで行ってきました。
IS結晶もそれなりに作成したことですしね!
使ってた結晶のランクが2だったからあまりうまくは行かなかったですがw
2だと巻き込みがダメすぎるねー。
贅沢に1の使っていけばよかったんでしょうけどもw
それとは別にFBL結晶は大活躍ですね。
高級なら白ゴレも一発で倒せておりましたし。
ビーパーでても砂かけたらいいだけなので気楽でしたな。














わからん
そしてボスまで来て一人泣いてましたよ。
これはどう戦うのが正しいのであろうかw
壁立ててWC連射しまくって根性で倒しましたけどw
ぼこられて壁においこまれてるような位置でも防護壁呼び出しはできてましたよ。
上のSSくらい追い込まれても壁出せるからいいような悪いような。

そしてドロップは革シューズなのでしたひどい。














楽だわ
途中の光るスイッチのところがエルフなら楽だろうしというだけで次はエルフでソロ!
うん、ヒルズさんでいくより道中も全部楽だったよ・・・w
食堂も全部スイッチ叩いてマジックミサイルで終了でしたし!
ボスもこちらのほうが楽だった気がするなー。

どっちにしろなにもでないんだけどもねw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σどきどき

名指しされましたーっ!Σ
やらいのですやらないのです。ぷるぷる…。←抵抗した

7は最初でこてんぱんにやっつけられておりますので、仕方がないので9を!
9をーおおおおおおうおうおう。←エコー
……がんばっていたりいなかったりします。
おもにいなかったりします。
どうかよろしくお願いします。ぺこりぺこり。

スパーク10P作戦は、この記事により、たぶんあの方が明日にでもぽろりとーっっ!
してくださるのではと思います!!
おめでとうございますなのー!!←まだ早っ

はやく、びりびり魔法(ちがう)を拝見したいです。
敵がびりびり痺れてしまうのでしょうか、ちょっと楽しみであります!

| わかさま | 2010/02/16 22:53 | URL | ≫ EDIT

急なお願いして
お手伝いいただきまして
ありがとう

続きは頑張りますとも

| しすふぃあ | 2010/02/17 00:07 | URL | ≫ EDIT

>わかさま
遠慮しないでG2進めたらいいのにー!
戦闘的にはG9以降のほうが難易度高いんですぞ。
みんな手伝ってくれるからG9やるのもいいだろうけどね。

スパークはそのうちきっといつか取れると信じて適当にやっていきますわ。
オラにみんなの運を分けてくれ!

>しすふぃあさん
理想系お疲れ様でした!
あとはひたすらにお使いの日々でしょうけどめげずにがんばろう。
金曜に蜜蝋使いまくってやると楽かもしれないw
でもG9以降と違ってすぐにクエストこないんだっけかー。
G9以降のもやるなら手伝えますのでいつでもついていきますよー。

とりあえずはパラディン取得をがんば!

| ヒルズ | 2010/02/17 21:02 | URL | ≫ EDIT

水曜日休みだったので
お昼にG2終わらせました。
夕方にはスキルの方も

今はG3やってる
G9は秘密実験の手がかりで@3つの所で
ソロでは無理になったんで止まってます。

| しすふぃあ | 2010/02/18 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1235-81793dea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

