PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばったようながんばってない日

必死
マナエリ生きてるうちにマジマスをとろうと修練に地下篭りです。
久々にCCIBワンドで連射しまくりですぜー。
さくさくと修練埋まっていくのはよかったですがワンドの耐久もさくさくと・・・
ボルト修練終わって修理に行くと削らて泣いたりも。

のこったPTヒール修練も埋めて修理にいったらまた削られたけどね!
何でこんなに削られるんですか・・・



やりました
とにかく無事にマジックマスターはゲットですよ。
これでランク1のIS結晶が作れる・・・のか?
とりあえず試しにいくことに。













結構できるね
マナエリ1個と残りカスのマナで何回か詠唱したらこんな感じに。
これくらいできるなら十分だよねー、よかったよかったw
これで銀行の謎鉱石をマインに変えられる!暇なときにやろう。
誰かにやってもらえばほぼ1の結晶できますけどね。
それが無理だからこそマジックマスターとったわけですけどもw

このあとは長時間放置モードになりまして・・・














うぃず
戻ってきたらギルハンで影wizHD行くそうなので行ってきたり。
ページにわくわくしながら行きましたけどそんなものはなかった!
報酬から残念な採集ナイフはでてましたけどもw
もっとページ出すのがんばりたい!って思ったけどみんな月曜前で忙しそうだし・・・













だるい
なのでジャイ子さんにがんばってもらって生贄ソロしてきましたよ。
結果は上の通りですが・・・
レアなものだししょうがないかー。
2Pも出してない人が一人で出しに行っても出るわけないよね!
アハハハハ・・・!

また暇な方々お手伝いよろしくお願いします・・・













もっこ
さてその間に日付は月曜日、生産日に変わってまして。
楽しい木工ライフの始まりですよー!
割っては加工して割っては加工してと薪作りがんばってきたよ。
PT出てたので入れてもらい、PTボーナスうまうまもさせてもらいました。
高級までなら90%上だったからほぼ成功するのでよかったね。
中級薪99%で失敗したりしてましたけどね!マビ率め!













あがった
最後の最後に高級薪取れましてポイントオーバーしてのランクアップでしたね。
もっと早めに取れててよとw
ここからは弓作成修練も出てきちゃって大変だよねー。
PTボーナスでショトボ99%だったから今のうちにやっちゃうか!

そう思ったが銀行に太い糸6本しかなくてね・・・
一回に2本使うんですよね、結局3つしか作れずに終了ですともw
バイトなりもふもふなりがんばらないとダメかーw
もふもふよりも糸拾いして紡織修練もしないといけないんだけどもね!

生産やることいっぱいだなー。














涙!
そして初めての生産弓はこいつだ!
・・・こんなのどうしろっていうんだw
劣化ばっかだけどがんばっていきましょー!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1234-8b861880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

