PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の難関?

探検
転生したので探検上げ中ですこんにちは。
THあれば探検上げは楽なのでいいですよねー。
途中で半神ポイント溜まったのでランクアップさせてたら
固まってそして弓連射されてて泣いた。
川流れながらランクアップさせるのはやめましょうね!

半神もやっとランク3ですなー。
G12までには1に出来そうかな?



ミルミル
探検上げも終わったことだし、ページ探しという名のレベル上げです。
最初ゴレでやってたんだけどやけに引っかかったり位置ずれが激しくてね。
ゴレも事故死しちゃうししょうがないので生身でがんばってみた!
ミルだけは1だしね!ミルだけは!

意外にまともに戦えてたからよかったね。
だからってページは出ないんだけどね。
結局買いましたがw













きもい
お次は土曜日恒例王城パーティです。
ほぼ放置気味でたまに様子見に来ると画面がカオスでしたね。
放置時間に経験値もらえるからよいところですわw
抽選には当たる気がしませんけどもw













毛が生えた
また放置して戻ってきたら変な子達に囲まれてましたね。
わかさまもまた豚になっておりました。
せっかくなので融合しておきましたよ。
おサルに毛がはえたー!

そしてそのままノリで10P出しにいこうぜって話に。















わかさましぼうちゅう
さすがシャドウウィザードだぜー。
自分でもなにやってるかわからなくなるよね。
戦ってた相手が知らないうちに入れ替わったりしてますしw
カオスで重くて大変な場所だなぁw

何周かがんばりましたが結局レアっぽいものは何も出ない結果に。
2と同じく難関なだけありますなー。
でも2とは違ってPTさせてくれるだけいいところですよね!
孤独の戦いしなくていいんだもの!













黒い
そうこうしてるうちに日付がもうすぐ変わりそうに!
やばい、チョコ作りやってないよー!ってことで急いで作りに行ってきた。
そしてそのまま最後のクエストも終了させて無事にゲットできましたよー。
取引修理可能なのをもらえましたよー、よかったよかった。
でもこれ真っ黒すぎて使い道がなさげだわー。
染色もできないようだしねぇ。
少し残念です。













これはひどい
このクエストで作ったケーキを食べるとひどいムービーがみれるので
自分で食べるようにしましょうね!バレンタインで作ったのに自分で食べよう!
太らないようですし食べましょうね!
食べると短い間、去年のチョコのようにきらきらが周囲にでますねー。
ほんと短すぎてすぐ消えちゃうけども。

バレンタインがこんなのだと来月のもこんなノリなのでしょうか。
ゴードンと一緒にクッキー作りとかだったらなんかやだよw













デヌー
さて、最後にもう一周だけウィザードいってきましたよ。
しかし結果は財布があふれただけなのでした。
さすがに1%ともなるとなかなかでないものですなw

地道にがんばりながら取引板もチェックしていきますかー。
ほしくなるとページ売ってないけどねw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1233-5b5c1d7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

