PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ページの神様たち

こんな骨は嫌だ
INしてすぐに6P出しにいこうってことになって早速出撃してみたよ。
ビーパーに砂かけるごとにみんな攻撃しちゃってビーパー降りたり昇ったり。
砂かけしすぎて結晶も切れちゃってわかさまが何度もちゅるられてたねw
わかさまのピンチシーンだけでSSいっぱい溜まってたりもw
だからって決して助けないでみてたわけじゃ・・・みてたきがする!

そんなダメっ子達の活躍の行方は!



神様!
今回は1周で出してくれたよ!

なんという運でしょうか。
ついでに箱から8Pも出してたしなw
他人のほしいもの出しすぎて自分ほしいもの出ないそうですがw

ありがとうよ!
じゃあ7Pも・・・ってなってましたが別のお手伝いが入ってたので














うんまー
G9のラストを2周ほどがんばってきちゃいましたよ!
ジャイ子さんで経験値ウマーですとも。
みんなが慣れすぎてるおかげでボスもほぼはめ殺しでしたしw
最後なのにさくさくクリアしすぎでしたねw

経験値ご馳走様でした!

さてこの間に3度目の王政錬金術師選抜が!
そろそろ落ちるかと思いましたがまたも受かってしまいましたね。
これランダムじゃなかったのかしらね。
1回目から合格してた人ばかりみますしね。

いまさら感もありますが錬金とジャーナルを
↓クリックで大きく
れんきんすきる
自分はこんなかんじですねー。
スパークと分解以外は数字ランクになっております。
一応これで3週合格はしてますねー。
他の受かった方でケミマス9の人もいたり落ちた人でケミマス2いたりですし
なにが基準なのやらわからんねw
ケミマス2の方はエンチャ発動ランクくらいに他のもあげてたんだったかな。
全体的に錬金上げてればいいのかねぇ。
もうわけわかんないわw













ウィザード
さてその後、7Pも出しに行こうぜとシャドウウィザード高級にいってきました。
ついでにブレイズ修練してようと思ったけど全部戦闘力ボスじゃなかったねw
他人のノックバックに合わせて適当に戦ってたけど結構いけるもんだ。
高級だからかねぇw

そしてボスからさすがに10Pは出なかったなw
箱から7Pさえ出てくれればいいんです!出てくれれば!














あり!
ありがとおおおおおお

前に1P出してくれたお方が今回7P出してくれましたね。
いやあ、出るもんだなぁw













8!
ってことで皆様のおかげで8Pまでくることができましたー。
1Pから2Pの間だけ時間かかりすぎてましたけども・・・w
今度は10Pで詰まっちゃうんだろかw

まぁがんばりましょう!













転生前
あとは転生なので転生前ステだけはっちゃう。
今回はこんな感じでしたー。
レベルがお手伝い効果でいつもよりかなり増えてましたね。
うれしいことですわw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1232-2920ee8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

