PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続きを探して・・・

青玉
いきなりジャイ子さんでG11進めてきましたよ!
モノクル貰う前のところだったので取引不可の耐久2モノクルいただきました。
捨てることも出来ないので破棄してからもう一度話したら文字化けしながら
またも耐久2の渡されて嫌だったわ。
相変わらず微妙なところが文字化けしてるマビノギです。

最初の難関のビーパーさんは蛇のおかげでなんとかなりましたな。
ビーパーさん毒効いたんですね・・・
そしてお次は料理ダンジョン。
これは得意分野のジャイ子さんでしたのであっさりとクリア。
そしてお次は・・・



どごーん
おっさん探しに本と戦って鍵出すところですね。
うん、この本と戦いまくれるところが目的だったんです。
スパーク3P出しにパルホロン幽霊はさすがにだるいですしw
本出るのがランダムだものねー。
その点、ここは入場してすぐ戦闘できますからね。

入る→フルスイング左右に一回→ページでなきゃ脱出→そしてまた進入

これで変身時間フルに使って本を倒しまくれました。
ばんばん倒せるのでこれでページも・・・














コレジャナイ
確かにページですが君じゃないんですよ!
せっかくでたので1と2がないISの本に入れておきましたが。
これでIS2Pあればもう一個本が完成しますね!
そんなに何冊もいりませんけどもw














でたわ
1Pのあとすぐにスパーク3Pも何枚か出てましたね。
センサーも数こなせれば敵じゃないね!あんなに倒してて出ないほうがおかしいですがw
とにかくこれで3Pは完了です。
さぁつぎは4P狙ってカウ退治だよ!













ボボゥ
早速ヒルズさんでカウ退治に乗り出してみましたが・・・
場所覚えてても走り回る時間が長いので人間キャラだと大変だね。
ボスはフレイマーではまるので楽勝ですけども。
馬もフレイマーで止めてからのんびりWCで他の敵倒せるので楽なんだけどね。
倒すのはいいけど降りて乗っての作業がめんどいw













えるふでごー
なので馬のりっぱなしでレンジ連射してるだけでいいエルフっ子で!
レベル上げもちょっとはしたかったからねー。
なのでがんばった!ぐるぐるぐるっと何周もがんばった!
しかしでない!でないんだよ!

今日もセンサー絶好調だなぁ、あはは・・・
















おいw
は?

ちょ、ちょっとなにでてるんですかw
カウ退治の都市伝説アイテムが出てしまいました・・・
ここでもほしいものじゃないレアが出てしまうのかw
売ればこの前のページ代のいくらかが回収できちゃうな。
もうこれで4P出ないわ!って思ったそのとき!

1chに4Pと5P売ってるよとの情報がw
あれ、流れよくなってきてます?














よっし
というわけでこの日はここまでページが進みました。
6Pはデュのひとかー。
一人で行きたくないので誰かついてきてもらおう。
この日は行きませんでしたけどw













まきわりん
あとは薪割りをそれなりにがんばっておきました。
まだまだ大量に伐採しないとダメですなー。
がんばろう、適当に。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1231-47a55687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

