PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれし悔し憎々しい大好き

今日のメンテなにくるのかなぁとわくわくしてたらえらいことになってたね。
延長の末、今回はアップデートなしとかびっくりするわw
いったいなにをしようとしてたんですかねー。
それだけでも教えてほしいもんだよね。

すんごい気になるんですけど!

致命的な問題出るようなものってなんだったのやらw

何とかなったら来週にもくるんじゃない?ってことでおいとこう。

では日記です。

エルフっ子でINしてチョコの材料作りにきたらダンバに変ながいまして。
ニヤニヤして寄ってくるのでなんだろうと思ったら・・・



うれしいやら悔しいやら
スパーク2P出してきやがった!

前日に2P出してくれたら5Mあげるよって話して次の日に出してくるとかw
しかも2周で出したとか言われるしwwww
うれしいけどすごく微妙な気持ちに!
同じようにがんばって周回してる人ならこの気持ちわかってくれるはず!
2ヶ月ちょっと毎日何周も何周もして出なかったのになぁ・・・
欲を運に変える錬金術でも使えるんでしょうか恐ろしいw

ほんとうれしいんだけどねぇ、うれしいんだけど悔しいよね!
5M以上溜まるくらい周回してたってことも悲しさが引き立ちますね。
でももう周回しなくていいんだ!好きなところいっていいんだ!


今度からどこでレベル上げしたらいいんだろうかw
もう体に染み付いちゃってるのでこの先も背後周ってそうな気がします。
街中ミッションに比べて軽めだから戦いやすいんだよね。
読み込み入って引っかかるポイントも周回しすぎて覚えちゃってるし。


2P手に入ったんだし、露店で売ってる3Pから先の探さないと!
そう思い露店巡り全chやってきたのですが・・・

1枚もスパークページ売ってなかったよ!

ここに来てセンサーはすごく絶好調ですね!悲しいわw













↓クリックで大きく
人形
またセンサー絶好調だよって愚痴聞いてもらいに5chに戻ってまいりました。
今まであんなに売ってたのに!なんで!なんでなの!
おかしな本は売ってるのに3P売ってないよひどいw
愚痴りながらニセわかさま装備つけてサル顔の下で涙流しておきました。

パペットもこのときに初めてみましたね。
実装されてたんだね!















クモ
そしてその場にいた面子でそのまま高級クモにいってきましたよ。
フルPTなのに死にまくりで非常に楽しいですね!
こういう危なげなの最近ないからよい刺激ですわw
ハードには行きたくないけどね!
食堂がカオスなのはわかってるけど他の場所でもなかなかのピンチ具合だったなw

クモたのしいよ!














変態紳士
終わったあともよくわからないことしてましたね。
ずっと踊りまくってたね。PTすると最近踊りの時間のほうが長くw













でなす
そして最後に自力で3p出そうと幽霊ミッションに。
結果は紙しか出ませんでしたね。
全力でセンサーに引っかかるのがヒルズさんだからしょうがないですよね。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱちぱちぱちぱちー!!!

ものすごくものすごくものすごくおめでとうございますーっっ!!
長く遥かなる旅路がようやく終わったのです!
おつかれさまでしたーっ。

でも、タイミングもものすごすぎて、お聞きして笑いました!←こらーっ
言われてみますと、たしかに…。
すぐ前の日記で、ついに、「5Mで買うよ!」とか泣きながら弱音がぽろりと…っっ!!Σ(・□・)

どちらもすごいセンサーなのです!
出したかたもヒルズさんも、どっちもセンサーがばりばりです。
………でも、方向性が問題だったーっっ。
もっとセンサーに協力的になっていただくといいと思います。
好きなところ行っていいんだ!という部分に、涙が…涙ぽろりなのです。

次のページたちも、どうかがんばってくださいませーっ。


| わかさま | 2010/02/11 23:25 | URL | ≫ EDIT

いやはや全くもって最近のあの方の運はパネェ。
でもね、自分の欲しい物は出てないらしーよ!!
何はともあれオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

あとこっちのブログのSSで名前とか出しちゃって平気?
一応確認でっす(☆∀☆)
私は消さなくて大丈夫ですよん。
またクモ行こうねクモ。

| 羅憂 | 2010/02/12 20:52 | URL | ≫ EDIT

ありがとう、ありがとう。
ようやく終われてほっとしたような、むなしさが残るような状況ですが。
もうG12のスキルのためにAP溜めだしてたから覚えられたらどうしようって思ったり思わなかったりも。
まだまだ難関残ってるからしばらく覚えるのは無理ですけどw

センサーにいいように遊ばれてるヒルズさんでした。


| ヒルズ | 2010/02/12 21:13 | URL | ≫ EDIT

>羅憂さん
あの運はいったいどこからくるんでしょうかねー。
そのうち事故にあったりしないことを祈りましょう。
そしてありがとうとう。

名前は別に気にしないので出しちゃっておkですよー。
こっちが消してるのは趣味なのでおk!

羅憂さんがハードいけるようになったらハードのクモ行くんですね!わかりました!
泣かない準備してお待ちしております。

| ヒルズ | 2010/02/12 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1230-57e3ea79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

