PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミとマキと

ちょこっと
微妙な曜日に唐突に始まってたバレンタインイベント。
しかも女キャラ限定ということで薪作るはずが泡作ってたエルフっ子さん。
毎日がんばってねということらしいのでがんばって作っていこうとは思う。
火曜日にイベント始まったのに木曜メンテもアップデートって書いてたのが少し気になるね。
箱もこの前やったし、イベントは現在進行中なんだしなんなんだろう。

とりあえずこの日のノルマは終わったので薪割りにいこう。



伐採!
さぁ木工Aの最後の追い込みにダンバの自然を破壊しまくるよ!
採集POTも結構余ってたので楽しく伐採できましたさー。
切れた途端遅くなるあの感じは嫌なんだけどね。

さぁこれで薪はそろったぞ!後は作るのみ!














はぁはぁ
というわけでやっとランクにあげれましたよー。
STR+3だようれしいよ!
数字入ってからが本番のようですけどねw
薪溜め込んで月曜に処理するほうがいいのかしら。
邪魔だから我慢できませんけどw














2Pどこー!
あとはいつものようにヒルズさんで背後ハードくるくるしておいたよ。
前日から思ってたんですがやたらESばっかりでるようになってないですかここw
この日もほとんどがESだったねぇ。まだFBL結晶のほうがうれしいんですがw
一番うれしいのは2Pがでてくれることですけども!

こ、これからもがんばっていくさ・・・

そしてこのあと水曜日だからとまたエルフっ子で薪割りタイム。
水曜効果なのか中級も高級も結構採れたような気配?
Aの修練の頃が中級50で高級10だったけど今が中級26で高級7だったのよね。
運がいいだけなのか水曜の力なのか刃わかんないけど修練的にはよし!

では今日はこれでおしまい。




そしてここからはG12S1EXのお話。

G12S1EX.jpg

* タラの町の一部が変更されます。
-広場に鐘塔が追加されます。
-トーナメント大会場に入口が追加されます。
-銀行,ヒーラー,衣類店の内部が追加されます。
- 7種類の商店に看板が追加されます。
-一部地域に看板,日除けが追加されます。
-ミニマップの銀行がバンクに変更されます。

* 新しいペッカ中級魔族通行証が追加されます。

* 錬金術の威力を増加させてくれることができるチェーン シリンダースキルが追加されます。

* ヒートバスタースキルの性能が一部変更されます。

* 一部錬金術スキルにシリンダーのクリティカル数値が適用されるように変更されます。

* タワーシリンダーのボーナス効果が増加します。

* 木工作業対に屋根が追加されます。

* カリダベースキャンプ地域に郵便箱が追加されます。

* フリーカードでプレミアム外形を選択することができるように変更されます。

* 新規キャラクター生成時人間,ジャイアントの基本頭色がブルーグレーに変更されます。

* 人間男女キャラクターの外形がリニューアルされます。

* 初心者用ニュービーウェアと革靴の外形がリニューアルされます。

* クエスト案内の表示方式が一部変更されます。
-> 5個以上のクエスト案内表示はAltキーを押せば見られます。

* ジャイアント野獣化時の休憩モーションが変更されます。

* プリューナクでスキル修練が一部非正常的になった問題が修正されます。

* G12メインストリームが一部変更または修正されます。
-王立地質学会のペリタクエストでレガトゥスがファリアスのえさを100ヶずつ分けてくれるよう変更されます。
-総攻撃ミッションでNPCがなぎ倒した敵をプレーヤーがフィニッシュできた問題が修正されます。

* 半神化スキルがない王政錬金術師がG10クリア時半神化スキルを得られなかった問題が修正されます。

* グリフォンが咆哮スキルを非正常的に使用できた問題が修正されます。

* 家風を犯した場合現れるメッセージが兄弟序列順と違うように出てきた問題が修正されます

* 一部OSでマビノギが正常にインストールできなかった問題が修正されます。

白虎スキル使用中エルフ キャラクターの遠距離攻撃スキルを使用できた問題は次のパッチに修正される予定です。
ゲーム利用に参考にして下さい。

ありがとうございます。



テスト鯖に来てたのと大体は一緒ですかね。
変わってる所だと転生関連のところでしょうか。
フリーカードでプレミア用のパーツ使用が出来るようになるとかびっくりですよね。
初めてのキャラ作成で気に入ったのできても作成できませんって言われちゃってた
初心者さんなどにはうれしい配慮ですね、日本に来るのかは怪しいですがw
初めてだからプレミアパーツとかって初心者さんわからないんだしねぇ。
そして人間キャラの見た目リニューアルですが・・・

下着がカクカクじゃなくなるよ!

エルフやジャイアントのように脱いでもみられるくらいになるようですねw
だからって人前でぬいじゃダメなんだからね!

ついでに初心者服もこんな感じに・・・

初心者服

男用を女がきてるやつですけど胸の辺りと足回りがかわってる?
女用のほうも見た目が少し変わってましたね。
この調子でポポスカとか旧モデリングのも全部直してほしいですねw


他に修正されてうれしいところだとカリダの郵便箱だなー。
あそこ箱ないから送ってもらったものも受け取ったりできなかったしね。
最近行かないから関係ないような気もしますけどw
あとはタラのお店が中身できたところとかですか。
金持ちキースが野ざらしだったのが気になってましたしね!
エリネドのおばちゃんも!
錬金屋も内装作って中にかまど置いてくれたら最高なんだけどなぁw
そこまで贅沢はいえないかw

あとは新実装のものと日本にきてないものの修正ですか。
ってことで修正されたヒートバスターさんのお話。
威力弱体化はされてないのでよかったのですが、スキル使用後に問題が!
今までだと当ててすぐWCなど準備できたのが出来なくなっちゃったらしいですね。
使ったことないので使い勝手どう変わるのかはまったくわかりませんけどね。
それでも頼りになるスキルになるとは思いますが!

そしてそんなヒートバスターの立場を脅かすチェーンシリンダーですが。
ページ集めだったりしないよね!性能すごいんだしそんな簡単に習得できるわk・・・

WCやフレイマー連射してたら覚えるそうです・・・

そんな簡単な事でいいのかとびっくりですな。
強力なスキルなのにねー。手間かかりすぎても困るけどさw
錬金で戦闘してたら修練も勝手に埋まるしこんな楽なスキルでいいのかw


そして気になるペッカ中級さん。
詳しいことはこちらを見たほうが早いかもw

わかることはガストがおにちくだってことくらいですか。
色ごとにパッシブ3がついててダウンもしなくてとかひどい設定だなw
攻撃力もとんでもないらしいけどダウンしないからカウンターも意味ないしね。
ひどいところですなぁ・・・w
ボスもバグってるのか女神像前にいる人にまで攻撃してくるそうだしw

そして新装備もいろいろ追加されてるけど全部ここドロップとかひどいね!
↓クリックで大きく
新武器
いずれの武器も改造でなかなかの性能になっちゃうようですな。
これだけ性能いいのが店売りなのは確かに間違いだろうしこれでいいのだろかw
お強い方々が露店にいっぱい並べてくれるのを信じて待ちましょう!

自分は絶対無理。


んで最後に・・・



↓クリックで大きく
白虎
日本もこっちの虎にしてほしかったです!

騎乗可能で乗った主人の攻撃力でそのまま戦闘できるらしいです。
噂ではスキルも5に上がるとか何とか。
子猫よりこっちがよかったねぇw
値段もすごい高いみたいだけどw
見た目的にもこちらのほうが好みだわ。

まぁこっちにはこないだろうし諦めましょうw
ってことで今日はこれまで。

| 韓国情報 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1229-fd3637b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

