PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜だし修練しよう

薪作成
INしようとしたところに臨時メンテきて吹きましたわ。
何で人の多くなるこんな時間にやるのかとw
いつもみたいに昼間にやっておいてくれればいいのにね。
まぁおかげでメンテ後すぐINして薪割りし放題だったわけですがw
月曜のに割りまくりだよ!ステキ!

すぐに人がどんどんきてましたけどねw
でも中級薪採集修練埋めれたんであとは中級薪作成だけでよくなったけどね。
伐採斧で森林伐採しまくれば9にはできそうかしら。
またがんばろう。



連射
お次はヒルズさんで放置気味だったマジマス修練に。
さすがにマナエリ腐りかけてるんだからやっちゃわないとねw
というわけでTH修練にぴったりのゴブキーパーさんのところに来たんですが・・・

お手伝いがんばりすぎてレベルいっぱい上がってたから戦闘力がーw


ボスだったはずのゴブキーパーがとても強いに落ちちゃってたんだよねー。
羊POT2本あったから使ってTH連射しておいたけどね。
ここの敵は倒した瞬間沸くので連射し放題なんですよねー。
1本で100くらいは埋まってたのかな。
300倒さないとなので足りなかったよw













とら?
そんなとき羊もマナエリも上げるよっていわれたので早速大陸移動!
そんな自分を虎がお出迎えです。
このローブはじめてみたけど感想に困りますね!なんともいえないわw
染色も無理なようですねー。
ローブのことは置いといてもらった羊とマナエリで無事にTH300回は終了。

あとはブレイズとPTヒールとボルトか・・・














どーん
赤黒クマでならレア期待できるからやる気出るかなとブレイズ修練にきてみたよ。
ちらばってるから数倒すのは大変だけどねw
にしても二打ブレイズの威力もなかなかになったんだねぇ。
これもマジマスの効果なのであろうか。













無念
そんな時マナエリの残り時間が10分になってるのに気づきました。
どうしようかとタルでおろおろしてたらぱんこさんにあったのでそのまま偵察兵に。
そして残り時間のないマナエリ飲んだら上の状態に。

腐らせるよりひどい状態なのでしたw
他のマナエリたちはうまいこと使えたのでよかったですけどね!
ISにあわせて突進ブレイズでがんばってたよ!ISなかったら戦えなかったよ!

そして報酬も残念なのでした。













デナイス
そして最後にいつもの背後ハードを2周しておきました。
結果はいつもどおりでしたけどねー。
こんなに序盤で大変なんだからあとのほうのページも売れないわなー。

誰か出したら5Mで買いますのでご連絡を!
他人任せになってくるくらい出ないページですがw

通行証とページどっちが先にでるかわくわくしながら一応これからもがんばろw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1228-cb214c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。