PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢は幻

なにがでるかな
たまには幸運POtでも作ってみようと井戸にきてみました。
4個作成してからいつもの背後ハードを周回にいったよ。
いつもどおりにページなんて出なかったですけどもね!
そして時間になり変化する幸運POTたち・・・

残念パーツが2個出来、次に出来たのがキア中4・・・
これもすこしおしい!フィア中4ならよかったのにw
そして最後に巷で大人気のバリ上無制限が!
これはもういくしかない!



ケイといっしょ
と、その前にお手伝い頼まれたのでカリバーンの祭壇にいくことに!
タイミングよく人いなくてもうちょいで二人で行くことになりそうでしたわw
人いないからと来てくれることになった方に集めてもらったりもしたよ。
おかげでフルPTというか人数オーバーになるという事故がw
フルPTでしたので戦闘麺では何も問題なくクリアは出来たんで良かったですがw

そして次のウロボロスも手伝う予定だったのでびびってたのですが・・・
手伝いに来てくれた方の中にも何人か王政錬金術師の方がいたのですね。
そして自分と違って何でもできる方だったのでそちらの方に行ってもらうことに。

命拾いです!
しかしこの戦闘中のときからもうひとつ別口の手伝い頼まれてたんですよね。














へっぽこちーむ
なのでそちらの手伝いで死にに行くことになってしまいましたw
ちょうどぱんこさんもきたので遠隔要請して準備もおk!
こんなへっぽこたちで大丈夫なのか心配ですが行くことに!
行くことになったはずなのにびびってなかなか祭壇にいかないやつらなのでしたw












↓クリックで巨大に
カメラが!
とりあえず戦闘開始したわけですが右上に気になるボタンが・・・
押してみたらSSのような通常視点にかわっちゃいましたよ。
いつのまにかカメラボタン追加されていたんですねぇ。
あんなに手伝いしてたのに気づかないとかどうなんだろうw
それはいいけどこの視点、ブレスどこから来るかわかんないのでやりにくかったよ!
結局いつもの視点に戻して白ゴレ先生にがんばっていただきました。
そして一匹ウツボ倒したときに気づいた!これイージーモードだ!
鯖が重いときだけ発生するという多段ブレス撃ってこない状態ですねw

通常ブレスは怖くないのでさくさくっと回避しながらスマッシュの猛攻。
なんとまぁ、あのへっぽこチームが10分かからずにクリアという事態にw
しかもどっちも死んでないという珍しいことになったねw
ここでの死因はほぼ多段ブレスなんだから当たり前ですがw

クリア的にはいいんだろうけど多段来ないと楽しさは半減だなぁ。
最近やっと回避できるようになりだしてたのにw
あんだけ行ってたらそろそろ慣れませんとねw












↓クリックで大きく
クモ
続いて襲撃高級行くことになったのですが、ネタでクモミッション受けたら皆が乗り気でw
なので残りの面子も集めてクモ地獄にいくことになったよw
自分はニセわかさまの格好でわかさまのようにがんばってましたよ!
きゃっきゃいいながら逃げ回ってただけともいいますがw
ジャイのストンプがなかなか効果的でいい感じでしたね。
フレイマーだと横から殴られて泣いたわw














これはひどい
そしてボス部屋では適当にやりすぎてボスが召喚使いまくってたよ。
おかげで画面全部クモで埋まるというカオスな世界になってました。
上のSSの状態よりもひどいことになってたんですw
全部ジャイがストンプで集めてましたけども!

久しぶりにいい意味でひどいところいけて満足ですわw
しかし!まだ最初に作ったあれが残ってる!














むちゃしやがって・・・
というわけで巷で大人気のバリ上無制限にフルPTでいってきましたよ。
本物のサルも連れてきたらこんなことに・・・!
フルPTだしみんなの火力もなかなか出しすぐ終わっちゃうかなって思ってましたが
逆にサハギン一発だからこそのカオスな空気が素晴らしかったですね。
わかさまの死にっぷりかステキすぎでしたわ。













あたらない
そしてバグなのかわかりませんが爆発をミルで回避できるようになっていたね。
ついでに爆風も敵に当たらないようになってました。
サハギン君燃料でも変えたんだろうかw

久しぶりのバリ上でしたがやはり楽しかったですなぁ。
何で最後までこんなテンションになるのかわからないわw
また来たい所ですねー。

専用ESさん出なかったけどねw
それを出すのが目的ってことじゃなかったから楽しめたんでしょうかね。
わかさまにでてあたふたしてるところみたかったな。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うきっきー!!Σ

にせものとほんものって、そういうことだったーあああ!!?Σ(・□・)ががんっ
さるの事かと思っていましたのに!
うきーきー。
でももう、いただいたとうもろこし茶でやせてしまったので、さるじゃないですーっ。
……あれ。
ぶたじゃない、あれ…?

クモミッションのSSが、どこを見てもくもすぎて気持ち悪いです!あんぎゃー!!
重ならないで!重ねないでなのー!!
一匹いれば十匹は重なっています、きっと。
……がはあっ。←言ってダメージ
ミッションとしては面白い気がしたりしなかったりしますが。
くもが硬すぎてぷるぷる…。
大量のひつじが入ってきて、時間内にもふりまくるとかいうミッションが、やがてできればいいと思います!!

そしてそして、本日も任務おつかれさまでしたーっ。
なんだか、いつもいつもものすごく過酷な気がするのですが、王政錬金術師のお手伝いミッションの日々ーっ。
きちんとお手伝いできるミレシアンだけに、ぽこんと判子が押されるのだなあと実感いたしました。
当たらないので安心して申し込めます!←こらーっ

目指せ!三周目王政錬金術師ーっっ。
応援します、応援します。

| わかさま | 2010/02/09 00:09 | URL | ≫ EDIT

やせたらだめじゃないかああああ!
ぶたざるじゃないわかさまなんてだめだめですよ!
あとでマタタビ茶作って送るよ?

クモとサハギンで転がるわかさまいっぱい観れて楽しかったですね。
部屋入ってきた瞬間に爆風で飛ばされてたわかさまにはリアルで吹いちゃったよ。
またバリ上出たら行きましょうね^^

王政はもう一度受かったらわかさまのG9も手伝うからね^^
なのでG2かG9かどっちか進めるんだ!

| ヒルズ | 2010/02/09 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1227-d3ab82a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

