PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踊るサル?

伐採!
加齢前まで背後ハードいっぱい周りましたがいつもどおりで残念気分。
そのまま薪割りにトゥガルド行ってみたら今週は混み込みでしたね。
先週がらがらだったから今週もってことはなかったですかw
アップでいろんなことしてた人々が通常運行に戻っちゃったのですね。

薪割りは今度にしよう!


水鉄砲
そのあとは少しだけマジマス修練やったあとにいつものように背後に。
マジマス修練もブレイズで背後周ってただけだから結局背後周回してただけですがw
ブレイズもマジマスで威力上がってるのかいいダメ出るのでテンションが上がりますね。
いくらテンション上がっても報酬箱開けるごとにものすごい勢いで下がっていきますが。
エルフと合計して10周以上周ったけど8枚くらい残念なESだったんだよね。
まだFBL結晶やIS結晶のほうがいいわw













ぱーちぃ
そんなことしているうちにパーティのお時間に。
今週はエルフっ子で参加してきましたよ。
経験値ほしかったですしw
椅子座っているとお料理テロが先週と違って多かったような気がしますなぁ。
太るの食べさせられたあとは誰かの提供した痩せる料理にお世話になったりもw













↓クリックで大きく
でかい
おでんテロもあったせいで一時場内がカオスになったりもしてたね。
桜餅がきたときはホール全体で桜の花びら散っててきれいでしたなw
面白いところですが太っちゃうのが大変なパーティなのでした。
今回も賞品当たりませんでしたけど貰った方がかわいそうになるようなアイテムだったね。
当たったからっていいものもらえるかはランダムなのが怖いですよねー。

そして終了後も飽きずに一人黙々と背後周回していたヒルズさんでした。
しかしやけに眠くてついうとうとと・・・














またべつ
そして日付変わってたので任務貰ってきたよ!また昨日と一緒だよひどい!
もらえないバグ発動するよりはいいですけどねw
ってことで昨日に引き続きまた別ハードにこの日も行ってきました。
地味に硬いのが面倒ですけどもw
タル影に比べたらやわらかいほうですけどもさ!
水鉄砲だと役立たずすぎでしたわw
そしてついついミニポーション集めに夢中になっちゃって時間やばかったですなw
ちっちゃくなりにきてるようなものだからしょうがないですよね!

そして報酬はいつものでしたとさ。
レアっぽいのまったく見かけなくなったなぁw

終了後にポイント確認にいったらすでに50点くらい溜まってたね。
これでしばらくサボってても安心だね!

そんな帰り道にわかさまと出会ってなにやらお話してるうちに・・・















がんばらないのー
ついついこんなことしちゃったりw
アンプル余ってたからわかさまのと同じような色にしてみました!
怪しいおサル兄弟です。
弟のほうがかなり太ってますけど!
太ってるというかサル頭のせいできぐるみ状態ですがw













踊り
もうひたすら踊りまくってましたね。
自分で言うのもなんですがどっちもすごく殴りたい気分でしたね。
これがおサル頭の効果なのであろうかw
どうです?むかつきません?














クチチ
踊りやりまくってるうちに思い出したのでクチチにチェンジ。
人型ペットもエモできるのを思い出したんですねw
敬礼は出来ましたが格式ばった挨拶はできませんでしたねぇ。
魔物だししょうがないのでしょうかw
それにしても何か違和感が・・・













ダンスダンス
ダンスのほうは全部できてましたねー。
妙に気持ち悪かったですけどもw
誰か動画撮ってあげてほしいですわw

そして先ほどの違和感の正体もわかりました。













おかまちゃん
挨拶や鑑賞など旧エモでは女バージョンだったクチチさん。
新しいエモでは男バージョンにかわってたのです!
敬礼もダンス3も男用だったよ!
クチチさんおかまだったのか・・・
魔物業界も大変なのね。

暇な人いたら他の人型のも調査しておいてね!

では今日はこれでおしまい。
それにしてもわかさま似合いすぎだよ・・・

| マビ日記 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1226-5bc7e17f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

