PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王政錬金術師最後の日?

これはひどい
金曜日で今期の王政錬金術師はおしまいってことで最後のお手伝いに!
そしたらSSみたいなことになっちゃってね・・・w
うつぼさんでてこないんですがー!
止まるなら出てきてくれてからのほうがよかったのにね。
空気よめないウツボさんなんだから!

クリアは何とかなったのでいいけどw



雪花
お手伝いのあとはギルハンで雪花に!
概念出るかな出るかなってみんなで行ってきたけどやっぱりでませんねw
レアだししょうがないですよね。

あ、氷柱返してもらうの忘れちゃってたのに今気づいたw
まぁ消耗品だしいいかw













残りあと少し・・・
そして11時半もすぎ運命のときへとカウントダウンが!
最後にいつもの背後行くかってことで1周してきましたがやはりなにもでずw
というか背後行く直前にページ売ってたんだよね。
すぐメモ出したつもりでしたが残念ながら間に合いませんでしたが!
2P出なさすぎて売りみてもそのときにはもう終わってるのよねぇw
恐ろしいことです・・・

そんなことはいいとして、ついに0時がすぎ・・・


王政錬金術師2期目突入です!

どきどきしましたが何とか通過できたようでw
今週もWC連射がんばることにしましょう!














お手伝い border=
そして早速お仕事の依頼が!
早速ケイモアツアーとページ集めのお手伝いして来ましたよ。
ケイモアのは二人なら余裕なので置いておいて、ページ集めがすごかったですわ。
なんとたったの2周で全部そろっちゃいましてねぇ。
どっちのリアルラック消費した結果なのでしょうか!

こっちじゃないといいな!今から合成しに行くんだし!















またかいw
こっちだったのか・・・
またも劣化シールドという悲しい結果にw
でもこれ材料に使ったら防御+1のビホ盾ができましたよー!
ちょっといい方向に着てる?

そのあといったG11のぺっかでは非凡出てくれなかったので流れは悪いのかもw














また別
そのあとはこの日の任務が堕落錬金退治だったのでまた別ハードにいってきたよ。
さすがにハードだけあって敵硬いから面倒でしたなw
でも予言の古書はがんがんおちてましたねぇ。
きたかいはあったのでしょうか!ほとんどだぶりでしたが!













ミニサイズ
報酬も残念な結果でしたなぁ。
ミニポーションで遊べたから良しとしますがw
ミニでダンス踊りまくっておいたよw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1225-ef4537a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

