PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手伝い怖い怖い

見学
メンテ明けから大人気のアイデルンさん。
なんと今回のメンテでもうデザコン武器が実装されたんだとか。
ハピマビで結果見てからまだ数日しか経ってないのに仕事早いわw
もうだいぶ前から作ってたんでしょうな。
そして発表見た次の週に実装とかびっくりですね。

まぁそんなこといってないで見に行くか・・・



かってみた
勢いで買ってしまいました。
見た目よく出来てますよねー。
鞘も立派ですしねー。
人気でそうな武器ですね!自分は打撃ワンドに投票してたけどもw
見た目や改造や能力を考慮して打撃ワンドに投票したんですよねー。
見た目が違うだけのワンドでよかったんだけどなw

ワンドは忘れてこの剣の性能ですが正宗のステで2HSの改造だとか。
剣ならもっと独自の改造とか行ってほしかったなぁ・・・
独自でレミニア剣みたいな改造になるのはやですけどもね!
2HS改造だし範囲特化して遊ぶのにはよさそうかもね。













こわいこわい
武器見学のあとはG11のラスト前のお手伝いに行ってきました。
ブレイズしていただけの気がしますけども。
打撃ブレイズ強くなってて使いやすいですよね。
範囲はがっかりになっちゃってますがw
マジマス修練のブレイズもちゃんとやらないとなー。

みんな強いのであまりがんばってないけどクリアできましたー。
そしてこのあとが本番ですね・・・













あばばば
ハードウツボちゃんのお手伝いですねー。
全部いい感じに減らしてるのに多段ブレスしてこないからイージーモードかと喜んだら
いきなりスイッチはいっちゃったようで地獄になっちゃったね。
一気にサポも全部持ってかれて悲しかったわw
近接でスマやってるほうが楽だったんでしょうなぁ。
ゴレちゃん切り替えてるうちに主人が多段ブレスで死んでたからなぁw

ハードのはやはり格が違いますな!













るんだ
サポ全滅したのでエルフっ子さんにバトンタッチ。
ルンダ上無制限でも出ないかと通常ハードを2周位したのかな。
1周目では2人用と3人用しかでなかったねー。
マジマス5にランクアップできたのは良かったけどねw
2周目のボス手前くらいでやっと無制限通行証がー!
出るの遅すぎだよw
おかげで人もいないぞーw

レベルいっぱい上がったのはよかったですが!













上
時間遅かったけどもったいないので行ったルンダ上。
出た通行証は下級下級ペッカ下級なのでした。
すごい量のペッカ下級通行証出てたねー。嫌がらせかしらw
ルンダ上通行証はまったくでなかったのにw
わくわくの報酬でも専用ESは出ませんでしたね!リアルラックないししょうがないね!

って時にでかいワンド出してる人がいましたけどねw
そういやそんな報酬もあったなと思い出した出来事でした。

では今日はこれでおしまい。

さぁ、最後の王政錬金術師の仕事してこよう。
落ちたら俺、マジマス修練がんばるんだ・・・

| マビ日記 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1ヶ月ぶりに、遊んでみたら
通行証が10枚も出て
嫌がらせかと思ったよw

| しすふぃあ | 2010/02/06 00:03 | URL | ≫ EDIT

いらないときに限ってでるのが通行証ですからw
そしてほしいときに出ないのも通行証!
久しぶりに来ていきなりセンサーに歓迎されすぎだねw

| ヒルズ | 2010/02/06 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1224-558e67d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

