PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CCとなっ?

韓国テスト鯖に錬金術師感涙のスキルが実装されたようですね。
とりあえず先にいつもの日記ですが。

背後
いつものようにいつもの背後から始まりです。
WC撃ちまくりですけど改造もページも出ないのはいつもどおりですがw
そういや通行証もでるようになってるんですよね。
ページの確率下がってるってことないですよね!それだけが心配ですね!




ケイモア
お次はG11のお手伝いに行ってきましたよ。
ケイモアといく旅のひとつですね。
お手伝いさんがケイモアと話しておくと今回もこんな風に中で暴れなくなりますよ。
むしろこの状態だと中の敵に向かってフローズンしてくれるので逆に便利?
こっちは中にフローズン撃ちこめないのにね!ずるいよケイモアさん!

ついでにこの状態になってさえいればこちらが中に入ってもワープしてこないので
安心してお手伝いも行えるようになります。

あとG11のこのミッションに出るケルベロスもパワーアップしてたんで行くとき注意してね!
自分がやったときはここではIBケルベロスだけだったのになー。
毒のも出てたし属性切り替えるのも出てましたね。
行くときはご注意を!













だめなのかー
続けてページ集めの周回作業にもついていきましたよ。
最後の箱から出るページが持ってないやつ出てましたよね。
なのでこちらの分の鍵も渡せば余分にページもらえるんじゃね?
そう思って鍵渡したのですが両方の箱が同じページ出るようになってたようです。
これはちょっと残念でしたなー。
何周もしなくてすむと思ったのにねw

でも3周目で全部そろってたから運はいいほうなのかも?














どこーん
続きは後日にしておいてマジマス修練でもしてみることに。
ドレンのゴレムが残念な戦闘力になってたのでウィザードたちにFBL撃ってたよ。
しかしFでは微妙に火力が・・・
そんなことしながら調整してたらFBLがDまでランクアップしてしまったよ・・・
一応FBLで倒す修練は全部埋まったからいいけどもねw
こんな機会でもないと上がらないFBLなのであった。













でません!
最後はいつものようにエルフっ子で背後行って終了です。
ほんといつになったらページ出るのですかねぇw
スパーク上げてる余裕なくなりそうですけどね!

では今日はこれでおしまい。





というわけでここからG12S1EXのお話を。

* タラの一部変更されます。
-トーナメント大会場に入口が追加されます。
-銀行,ヒーラー,衣類店の内部が追加されます。
- 7種類の商店に看板が追加されます。
-広場に鐘塔が追加されます。

* タワーシリンダーのボーナス効果が増加します。

* 錬金術の威力を増加させてくれることができるチェーン シリンダースキルが追加されます。
->テスト サーバーでは接続時得ることになります。

* 新しいペッカ中級魔族通行証が追加されます。
->テスト サーバーでは接続時ペッカ中級魔族通行証を得ることになります。

* 木工作業台に屋根が追加されます。

* クエスト案内の表示方式が一部変更されます。
-> 5個以上のクエスト案内表示はAltキーを押せば見られます。

* 新規キャラクター生成時人間,ジャイアンツの基本頭色がブルーグレーに変更されます。

* ジャイアント野獣化時休憩モーションが変更されます。

* G12メインストリームが一部変更または修正されます。
-王立地質学会のペリタクエストでレガトゥスがファリアスのおとりを100ヶずつ分けてくれるよう変更されます。
-総攻撃ミッションでNPCがなぎ倒したことをプレーヤーがフィニッシュできた問題が修正されます。

* 半神化スキルがない王政錬金術師がG10クリア時半神化スキルを得られなかった問題が修正されます。

* グリフォンが咆哮スキルを非正常的に使用できた問題が修正されます。

* 家風を犯した場合現れるメッセージが兄弟序列順と違うように出てきた問題が修正されます

+委内容はテストのための内容で正式サーバー投入時一部の内容が変更または投入にならないこともあります。

ありがとうございます。


内容はこんなかんじですねー。
EXなので修正っぽいのが多いですけども。
そんな中にこっそりと新スキルがー!

チェーンシリンダースキルが!

魔法のときとは違って錬金のチェーンはスキル形式での実装のようですよ。
エリン全土の低火力に悩んでた錬金術師達が主役になれる時代が来るんですね!
でも魔法での確実な発動とは違い、こちらはランダムなんですけどねー。
スキルの使用はマナシールドやメディのようにONOFFタイプみたいです。
使用中にランクに応じて発動確率と最大チャージ数が変わっていくようで。

ランクFで11%の確率発動して最大2チャージされるみたいですね。
ランク1で30%の確率発動して最大4チャージになるようです。
チャージ数もランダムっぽいのであまり期待するのもあれですがw

マスタータイトルで発動率がさらに+10%されるようなので錬金術師は
このタイトルばかりになってきそうな予感がw

必要なAPは1まで165ですねー。
そして今までの流れだと日本実装時はシーズンUPにEXも入った状態できてたよね。
そうなるとヒートバスターとチェーンシリンダー同時ってことも考えられるわけで。
APが!APが足りないよっ!ほんとスパーク覚えてる暇ないのかもしれませんw
いやまぁページでないですがw

ヒートバスターが390、チェーンシリンダーが165。
555AP溜めて次のアップまで待ちましょうね!
多すぎだよ・・・w
足りなかったら俺、弓スキルでもアントレするんだ・・・


とりあえず公式の動画でも見てニヤニヤしてまちましょうw


あと大きなものはペッカ中級ですか・・・
自分と関係なさそうだから興味が出ないね!普通のぺっかすらいかないんだしw
とりあえず公式動画でもどうぞw

ボスがマスターリッチってやつで、雑魚でゴーストキングだとかちょっと名前変わった敵たちが登場するみたいですねー。
中級だけどハードだと思っていかないとやばいくらいのところみたいですがw

報酬でやけに強力な専用エンチャントも出るようですが。
専用なので自分で出しにいくしかないですね!

鋼鉄針 [スチールニードル] pre 8ランク

素材が木ではないガントレットにエンチャント可能
クリティカル 5% 増加
クリティカルヒットランク 9 以上の時クリティカルヒット 1~4% 増加
アタックランク 7 以上の時最大ダメージ 5 増加
アタック 4 以上の時最大ダメージ 7~11 増加
[修理費 100% 増加]
[インチェント装備を専用でマンドム]

火炎 [フレーム] suf Aランク

帽子とかぶとにエンチャント可能
フレイマーランクが A 以上の時火属性アルケミーダメージ 6 増加
ファイアボルトランクが A 以上の時クリティカル 4% 増加
ファイアボールランクが D 以上の時最大マナ 10~20 増加
ファイアマジックシールドランクが B 以上の時クリティカル 2~5% 増加
[修理費 100% 増加]
[インチェント装備を専用でマンドム]

木針と燃えるの上位ESかしら?
火炎はフレイマースキー的にほしすぎですがw
スチールニードルはWPC嫌いな人にとっては救世主になるのでしょうか!
今から赤黒クマ貼った鉄の篭手用意しておくといいよ!
まだまだ実装されないでしょうけども!


タラのお店たちがやっと室内に入れるとかその辺のことは
こちらにあるまとめの記事みるほうがよいかもよw
という投げっぱなしで今回は終了。

わくわくしてまとうぜー!

| 韓国情報 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1223-86f59559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

