PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も張り切って・・・出ない出ない。

背後その1
転生の日だってことで久しぶりに戦闘してみたエルフっ子さん。
アップきてからトゥガルドに篭りっ放しだったものね・・・
久しぶりの戦闘とはいえ行くのはいつもの背後ハードなんですよね。
ページさえ出れば影差すでも連れってあげるのに・・・!

それはいいとしてこんなところでも嫌なバグあったんですなぁ。
公式には載ってなかったので知りませんでしたがw
なにかっていうと騎乗時に殴られた場合、普段なら馬と一緒に吹っ飛びますよね。
それがなぜか殴られて吹っ飛ぶのは馬のみでその場に落とされます。
そしてしばらくしてから時間差で吹っ飛ぶという嫌がらせが!
アーチャーいるところでそれになると確実に撃たれちゃって嫌でしたな。

全部明日のメンテで直してほしいところですね!



背後その2
エルフっ子さんのレベル上げ終わったあとはいつものようにヒルズさんで。
さっきまでとクリアのスピード違いすぎて泣けてきますけどもw
チャージの時間かかっちゃうのは錬金術だししょうがないですけどね。
魔法陣も三段沸きも倍くらいかかってるけどね!
時間かかる分改造出すために錬金いっぱい使えてよかったと思うことにします。
改造なんて出ませんですけどね!

火改造をこの日誰かが出してたようでしたけどねー。
最初の改造だと火ダメージ+1しかないので早く次のほしいところw
改造は出ないけど錬金術は使いまくってるんだからね!













マジマス修行
背後ばっか行ってるのも飽きてくるので違うところに。
羊POT余ってたからマジマス修練に行ってみただけですけどね。
フルチャージ二回分くらいのマナで修練80くらい進んでいたかもw
硫黄クモさんありがとうございました!
マナエリなしで修練出来るのはいいですなw
また羊POT売ってたらやることにしよう。














転生前
そんなことしてたらエルフっ子さんの転生忘れてたんでやってきました。
今回はこんな感じでしたねー。
木工さんのおかげでSTRそこそこUPしたのがちょっとうれしいね。
レベル上げだと弓になっちゃいますけどもw
弓のほうはそんなに変わってないのかしら?
一応演奏上げたりしたのでDEXも少しは上がっているのですが。
紡織もちゃんと上げないとダメかなー。
APだいぶ余ってるからもうファイナルショットで無理やりDEX上げてもいいけどw
いまいち修練する気が出てこないけどね!

薪割りはやる気あるのになぁ・・・














背後その3
そしていつもの探検上げやったあとはいつもの背後なのでした。
背後ばっかきてるけど好きできてるんじゃないんだからねっ!
ほんとそろそろ2P出ないものか・・・w
スパーク覚えれなくてこのままヒートバスター覚えることになりそうで怖いです。
4月までには出したいところ!2Pを!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1222-2e2ff53a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

