PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出ない出ない、何にも出ない。

背後
シリンダー改造探し+スパーク2Pを求めてひたすら背後がんばったこの日。
どっちもでませんでしたさー!しくしくしく・・・
改造もいまだに1つしかないようですしなぁ。
見つかりにくいだけなのか、シリンダー使う王政錬金術師いないだけなのかw
どっちにしろ誰かがんばらないと増えないんだし錬金術で戦闘がんばるよ!

そして背後ハードの戦い方にもいまさらですが気づいたことが。
WC連射してるけどクリが出てないってことに。
ダメージ重視でやってたからしょうがないですなw
帽子と手とアクセ、そしてシリンダーをクリ重視にして90確保完了!
タイトルと王政セットで水ダメージは十分あるのでこれでいけるはず!
一撃は軽くなったけど結構クリ出てくれるんで楽に周れるようになったねw
何で今までそうしなかったんだろうってのは気にしないで!

それでもエルフっ子で周るほうがクリア時間かなり早いのでした。
エルフ強い強い。


木工!
そんなエルフっ子さんは火曜になってから活動開始。
月曜だと混み込みで何も出来ない気がしたのでw
月曜でみんな力尽きたのか薪割りやり放題で最高でしたわ!
かわりに薪作成の成功率が月曜のときより下がってたのは悲しいですけど。

割っては作成してと繰り返し繰り返し・・・














A!
Aまで上げることに成功しましたよー。
鍛冶や裁縫よりは楽なのでしょうけどここから大変になってくるのかしら?
地道にがんばって行きましょうかw
銘入りエルショを使い潰せるくらいまではがんばるw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1221-4f4adb3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

