PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手伝いで経験値がうまい

でなす
久々に背後に行ってきたヒルズさん。
やっぱり結果はいつもどおりだったんだけどね。
ほんと2Pは出ないですよねー。
そしてこの日、頼んでたハピマビ4が届いてそこに2P出現率が載ってたんです!

0.86%ってなんだこの確率はw

2Pだけが1%きってるようですよ・・・w
嫌がらせすぎて泣きそうですね!
でもがんばらないと手に入らないからやるしかないのですね。

嫌にならない程度にはやろうw


はげし
そんな背後中にG10遠征隊の手伝い頼まれたので行ってきてみました。
他の方々強かったんでTHで動きとめてただけだった気がするなぁw
それにしてもこのノーモーション詠唱がなれないわ。
はやいところ直してくださいー!

そしてせっかくなのでそのままG10ラストにも応援に行ってみたり。















おかしい・・・
ボスが主役のドッペルじゃなかったですがw
自分のほうが先に現場入っちゃってたからなのだろうかねぇ?
ちなみにオルゴールの受け渡し出来るようでしたよー。
どうしても出来ないって人は王政錬金術師に頼んでみるのもいいかもね。
そのあとは適当にやってても終わるのでいいですな。
せっかくなのでここでだけ使えるLD結晶でちゅるちゅるしてましたわ。
2600くらいダメージ出てましたな・・・
LD恐ろしい子!













ケイモア
お次は別の方のG11についていきました。
最初のケイモアミッションですなw
一応二人だから上のようにケイモア隔離できるから楽かもね。
近くに沸くと突っ込んでいくから困るけどw
これと最後のケイモアミッションは手伝えるのに2回目のは無理なのなんでだろねw
あれが一番面倒なやつだった気がするのですが!
城の中のブキャナンってやつでしたっけ?
その後のは支援できるのにねー。
そこもなんとかしてほしいものですw













だめじゃった
そのあとはちょっとした実験につきあってみたり。
王政錬金術師複数でお手伝いできるかってことで呼ばれたのでいってきたんです。
結果はやはり一人しか無理ってことでw
さすがに複数いっちゃうとねぇw













おしまい
次はギルメンのG11ラストお手伝いしてきましたよ。
今回も前と一緒で高級でしたので楽でよかったわw
白ゴレ1個で全部倒せてましたねー。
本体はマナシしてただけだったな!ゴレのほうが頼れるのでしょうがないw













くも
そのあと暇になったんでマジマス修練でもがんばってきましたよ。
地味に面倒な修練ばかりでしたね!
ISは新ミッションで楽に修練できててよかったですけどw
さすがに食堂行く前に帰ってましたけどね。
あとはブレイズのみでランク上がるってところでボルトのほうが楽だったのに気づきましたね。
中級などだと修練0.1だけどボルトは攻撃と勝利あわせて0.15だったからね。
マナも垂れ流さないですむしこっちにしておくんだったw













わっしょい
ってことでとりあえず1にはしておきましたわ。
マスター修練はそのうちってことでw
今は錬金術連射するほうが大事ですしね!
昨日の時点でモリアンはまだ改造1個しか出てませんでしたしねぇ・・・
錬金術使わない人のほうが多そうだししょうがないですが!

それはともかく昼間放置しっぱなしだったり、ミッションもいっぱい行ったので
この時点で目標の60点はゲットできてましたよー。
2日で溜まるものなんですなぁ。
再申請するのは意外に楽でしたってことでw













ふぃー
あとは月曜になってたんでエルフっ子で必死に木工やってみたりw
なぜか5chのトゥガルドだけガラガラだったんだよねー。
なんでなのだろうかw













わぁい
とりあえずCの90%までは上げておきましたよー。
このCランク時に高級薪51%で10回中9回成功したりしてましたよ。
こんな成功率製錬以来ですね!うれしいけどどうなのよこれw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ´・∀・`) ヘーイ  こんにちは!インホァだよ!
みs
売れっ子王政錬金術師ですね。

先日はG11ラストお疲れ様&ありがとうでした!
なんだかテンパっているうちに終わっていましたわ。
さっさと次のクエも終わらせたいのですが、まだ完了を押せてません(;´Д`)
押せたらまた手伝ってねーん。

| 羅憂 | 2010/02/01 23:35 | URL | ≫ EDIT

( ´・∀・`) ヘーイ G11おつかれさん!

白ゴレしか仕事してませんでしたが無事に役目は果たせてなによりです。
S2のミッションは楽なやつしかお手伝いできないんです!
大変なのは全部ソロで進攻になるので気合入れてがんばってね。

遠くから応援してるわ!

| ヒルズ | 2010/02/02 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1220-81e2f175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

