PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのお手伝い

きこり
エルフっ子で木工がんばろうと薪割り中でございます。
混み込みかと思ってたんですが意外に人いなかったね。
というか自分の薪割りの音しか聞こえてなかったしw
今がチャンスだと割りまくりでがんばってみたよ。

中級薪ぜんぜん取れなくて悲しかったけどw
こんなところでもリアルラックが必要なんて!



これくらいで許しておこう
なんとかDランクの半ばくらいまではがんばれましたわ。
残りはまた今度がんばります!そのうちきっと!

というわけで転生して放置だったヒルズさんの出番ですね。













ききゅう
探検上げでもするかってときにG8の気球手伝い頼まれたのでやってきましたわ。
気球乗ったのもなんだか久しぶりだなーw
レベル1だったおかげでマナ回復気にしなくてよかったので助かったな。
目標数も退治してこれにて終了!

そしていつものイカダでこちらの探検上げも開始ですね。
イカダでマジマス修練のTHの分埋まっちゃったせいで途中から修練がんばってたけど。
修練とか出てくるともったいない気がしちゃうんでね!
ラッパでいろいろ魔法撃ちっぱなしてからまたいかだで探検上げでしたなw













なにを言ってるんだ君は
探検上げ終わりなにするかなと考えた結果、S2の最後進めてみることに!
前回王政錬金術師のせいでケイさん見捨てて脱出しちゃったしねw
今回はもう面倒だからと白ゴレ先生にクモ退治してもらいましたよ。
おかげでケイさんへのダメージも少なかったのでよかったですね!
地下水路行ってからはケルベロスにいらいらしながらWCしてましたわ。
敵が岩ゴレと堕落錬金だけなのでWC連射してるだけでよかったですし。

クモのほうが硬くて面倒だものなぁw

なので地下はさくっとボスに到着でしたなー。
これが問題ともいえますけどもw
ボス部屋では三人?でライフドレインやってただけだったかしらw
君が吸うからこっちも吸うという感じに!
お互いにちゅるちゅるしまくってたら意外に楽に終われたかも。
剣飛んできたときは死んでましたけどw

まぁクリアできたからいいですよね!












↓クリックで大きく
これはどうなってるのさw
そのあとは噂を確かめにいつものクィリンハードに行ってきました。
強化されたフレイマーが実は弱くなってるということでしたのでね。
昔と同じ装備でアラトボアさん焼いてみましたところダメージ100くらい減ってるね。
アラトディアも前は1000以上出てたのが、何度かやっても1000でなくなってたね。
どうなってるんだろねこれはw

強くなったんじゃなかったんですかー!












↓クリックで大きく
おまつりわしょい
フレイマーに泣いたり、合成に泣いたりしたあとに緑のテロップが!
土曜の7時からはパーティがあるんでしたね!
早速おめかし?してから自分も参加してきましたよ。
賞品も気になりましたしねw
そんな幸運券ですが誰も取りに来なかったので1番取れちゃいましてね!
1番とかすごくあたらなそうなんです・・・
なかなかみんなハイテンションでログの流れがすさまじい場所でしたねぇw

お料理も無料で食べられて、自分が持ってるのを置いたり出来たようですね。
それよりも椅子に座ってる人が何か食べると全体にシェアリング行くのがすごかったがw
一斉に座ってる人の頭にムービーマーク出てて吹くわw

来週はおでんもって参加しないといけませんね!
誰も食べてくれない予感!

そしてこの場所1分ごとに経験値+1500されるので放置にもいいですね。
1時間違うことして戻ってくると経験値9万もらえるということに。
ちょっとお得な気分?

そんなパーティも終わりを向かえ、抽選の時間に!
どきどきしながら待ってたら当りの人は5番の方に!
ちょっと遅れたら当たってかもしれないのかーってそんなことはないでしょうけどw

しかも賞品の中でもレアなパーティドレスだったようで!
そのあとがすごかった・・・w
みんなみたいからって当たった方の周りにわらわら集まっちゃいましてねw













↓クリックで大きく
これはいいですね
こんなドレスでしたよー。
なかなかいい出来の服じゃないですかねー。
でもこれ貰うには抽選で当たった上でレアを引くリアルラックもないとダメなんだよね。
うん、絶対もらえませんね!むしろヒルズさんだと男用渡されるだろうけどw

とりあえずハッピの人にはつっこまないでね^^
お祭りだって思ったからつい!













ボーリング
お祭りではしゃいだあとにみんな放置モード入ってしまってね。
なんかするかと考えた結果、マジマス修練がんばってみたよ。
マナエリもいっぱい残ってましたしw
なので地下で暴れまわってきました。
そしてマナエリ飲んですぐに止まるMOB鯖!切れて動き出すMOB鯖!
狙ったようにそうなるから悲しさもすごい!













ふぅ
とりあえずはここまでがんばっておきましたわw
マスターはともかく1には上げておきたいけどなぁ。
まだマナエリあるしきょうにでもがんばるべきだろかw

そしてこのあとがこの日の本番だったでしょうか。












↓クリックでえらそう
えらそう
王政錬金術師になって初めての仕事ですよ!
こちらの方のお手伝いに高級のG11ラスト行ってきました。
死ぬ気満々でシリンダーと王政セットのみで行ってきたわw
なんというやる気のなさ!しかしそのやる気をカバーしようとがんばった白ゴレさん。
その白ゴレさんのおかげで大変なことになったんですよねー。
1匹目の蛇に白ゴレさんのスマクリが2回目くらいにでちゃっていきなり落ちたのよねw
おかげで3匹満タンのままで全体ブレスモードに突入w
それでもナオサポ切れる間には終わったからよかったのかしらね。

初仕事は無事に終了です!
そしてムービーが始まり・・・













↓クリックで大きく
あな!
ムービー終わったら自分だけが中に取り残されてたのでしたw
こんなところに一人置いていかないでー!













かっこいいわかさま
蛇倒し終わったら次はギブネンに行ってきたさ。
昨日の続きの玉集めからでしたけどね。
今回このG1でわかったことは、わかさまはほめるとダメになるということですね。
ほめた瞬間ミス連発でしたしw
厳しく!厳しく躾けていかないとっ!
あんなにがんばったわかさまははじめてみましたけどね!
なのでその頑張りを早く報告してね!

終わったあとに王政ポイントみに行ってついでに任務もうけておきました。
日付変わったら任務くれたんだよね、土曜日にもくれよとw
その任務で貰ったのとあわせてこの時点で33点だったかしら。
予想よりも楽に溜まってて正直びっくりですね。
60点溜まっても次回も受かるとは限りませんけどね!

では今日はこれでおしまい。
シリンダー改造はいつになったら見つかるのであろうかw

| マビ日記 | 17:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女神さまともども、お礼をー!!

いっぱいいっぱいお手伝いいただきまして、感謝感激雨あられなのでありますー!!
ありがとうございました!
G1初クリアできましたっ。
まさかこんな日がこようとは…!Σ(>▽<)
興奮で一昨日も昨日も寝付けませんでしたーっっ。すうすう。

でも、ほめていただいた言葉は、いつもまるで聞いてなかったー!!Σ
も、もう一回お願いしますっっ。うえええん。
師匠たちにほめていただけるように一瞬だけなった自分が、誇らしいと思いました!!えへんえへん。
報告書は、ががががんばって書きましゅぐしゅ…。

王の名のもとに、任務をばんばんこなしているヒルズさんに、はやく改造式の神さまがご褒美としておりてきてくださいますようにーっ。
なむなむ…ぽんぽん。←おがんだ!

| わかさま | 2010/01/31 23:21 | URL | ≫ EDIT

わかさまおつかれさまでした!
G1クリアうれしいのはわかる!わかるけど!

次はG2がんばって進めてね^^

ほめる言葉を入力してエンター押そうとしたとき大体事故死してたと思うので発言するところまではいってなかったかもw
ほめようとするのがいけないって結論です!

改造式はリアルラック必須なようですので2Pも出ない自分には無理だと思うの!
でも努力はしてみるよw

| ヒルズ | 2010/02/01 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1219-2e94b423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

