PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合格発表の日

いやあああ
昨日の続きでS2のミッションやりにいってきましたよ。
ビーパーさんが合計2匹出るのでちょっとびびっちゃったね。
合計だからいいけどね!同時に出られたらクリアできなさそうですしw

ビーパーさん以外は影差すで出る骨達だけなのでよかったけどね!



ケイはダメな人
そしてとうとうS2のラストミッションです。
ケイと二人で進んでいくのですが、この人邪魔ばっかするので困るよw
こっちがフレイマーメインなのがだめなのでしょうけどもね!
こっちが敵を焼く→WBはまかせろー!ってやってくるのでひどいw
むかっときたので戦闘参加しなかったらクモに壁際でミルはめされてたね!
それでいいのかケイさん・・・

そんなケイさんとのデート中に日付が変わり・・・













やりました
エリートの一員になれたよー!
いきなりタイトルゲットしたからびびったじゃないかとw
合格できてよかったですわー。
これでG9~G11のソロミッションお手伝いできるのかな!
クリアしてない方はぜひぼくのためにポイント与えにきてね!














えらそう
早速タイトルもつけてみたらえらそうなポーズになりました。
牛のくせに調子に乗ってる感じがするよ!
どうせなら服も着たい・・・ってことでケイとのデート切り上げてシネイドのところにw
ごめんよケイさん!
ついでに任務もうけてみようと思ったのですが何もくれなかったんですがw
S2ミッションのこってるとだめなんでしょうかねぇ?
嫌だけどこれクリアするしかないのかw

でもその前に・・・













あの世
わかさまのお手伝いにG1玉ダンジョンやりにいってきたよー。
インプちゃんで行く予定でしたがIN時間でもポイント貰えると韓国公式に書いてたので!
なのでヒルズさんでついていって応援がんばっておきましたわ。
銀玉が出なかったのでそこから中止でしたがw
狙うと出ないもんだねぇw

あと終わってからポイント確認にいったらまったく増えてなかったのですがw
韓国とは違ってこっちは増えないのでしょうかw
初日からポイントたまらない人なのでした。













転生前
さて転生ですよー。
今回はこんな感じでしたー。
なにが変わったってAPがごっそり減っているところでしょうかw
ミルけっこうAP使いすぎだよ・・・
マジマスは5のままなので特にマナも増えてないか。
INTは増えたよ!やったね!って思ってたのさ・・・













転生後
この転生後のINT見てくれ・・・
加齢でもレベルUPでもINT増えたりしてないのになぜか転生したら減ってるという。
なにこれ?バグなのかしら?私のINT返して!



前回の
これが前回の転生時ステね。
アントレなんてなにもしてないのに!むしろINT増えてるはずなのにw
何でこんなことになってるんだかね。
STRとWILLはミルのせいで増えてるだけなのでね!
DEXは金属変換だし。

うれしかった日ですが最後が微妙に納得できないのでした。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 12:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エリートおめでとう
アップデートあってから多数のバグ出てますよねぇ

・角笛の照準が出ない
・中級、ブレイズ、ジャイフルのチャージモーションバグ
・アイスマインの処理

INT低下に関してはPTヒーリングの変更が起因してるかも知れません。

アップデート前は練習→F昇格でINT+2だったと思うのですが、wikiだと+1になってるんですよね…

| | 2010/01/31 03:19 | URL | ≫ EDIT

ありがとうー!

アイスマイン以外のバグは経験しましたが微妙にやりづらいから直してほしいですよねー。
INTのもなんで下がっちゃったのか謎すぎて怖いですわ!
フレイマーの威力もこっそり下がってる全部バグで片付けていいのだろうかw

| ヒルズ | 2010/01/31 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1218-a83c54b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

