PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S2が来ましたね

応募完了
誕生日だったのでログインしてすぐナオのところに連れて行かれたのですが
ナオさんの出現速度がかなり速くなっていましたね。
2秒くらいで出現していたかも?すぐ来てくれるので助かりますなw
あの待ち時間がちょっと嫌でしたしw

そしてナオから開放されてすぐに王政錬金術師に志願して来ましたよ。
あんなに期待してないって言っておいて、シネイドの前で落ちてたのは秘密だw
受かるといいけどねぇ。発表は今夜の日付変更時!
一応楽しみにしておきましょう。

この先は若干ネタバレもあるかもしれないのでご注意を。



いっぱいふえた
せっかくなので隣の部屋で特殊楽譜買ってみましたよ。
能力UPのを演奏9で使ってみたらこんな感じでした。
いろんなステがもりもりあがっちゃうようですねぇ。
他のは高いし知識足りないので試しませんでしたがw
特殊な効果はついてるけど白紙の楽譜らしいのでそのままだとランダム演奏でしたね。
使うなら時間長くなるようにやるといいのかもねぇ。

自分は使わないのでギルメンに上げましたがw
試すだけで4万は高かったな!













その服ください
そのあとはG11S2のクエストを進めに行ってみたり。
開始がファーガスなせいかS2のクエストだとわからない人もいたみたいですなw
こんなストーリーの最中でもひどい扱いのファーガスに感動しましたがw
気になる人はG11クリアしちゃいましょうね!
まぁファーガスはさわりの部分にしか出てきませんがw













カオス
ちょこっと進めたあとに新ミッション行ってみたくなったので
5人PTで中級のに挑戦してきましたよ。
中級だし大丈夫だろwwwwって行ってみたはいいけど1~8人用だったのが気になる・・・

そして食堂についたときに大人数用だったのがよくわかりましたねw
即反応、タゲ上限なし、中級でライフ1000くらいのクモが押し寄せてくるというw
なかなかのひどさだなこれは!でもわいわい遊べるので楽しかったけどね。
ただ中級でこんなに苦戦しちゃったからハードとか高級無理そうな予感がw













キモダンス
楽しかったから2周ほどがんばったあとはひたすら踊り続けてましたね。
みんなツボだったらしくもうひたすらにダンスエモしまくりでしたわw
DK同士で同じやつやってるのも見た目ひどすぎてよかったですよ!

楽しいクモ退治終了後はまたお話の続きやりにいくことに・・・













笑顔で殴らないで!
そしてステキなドレス着てるジェナさんがなぜこんな笑顔なのかは自分で確認して!
ジェナさんだけ新規立ち絵2個も増えてるのはずるいですねw
と、ここでジェナ関連のクエストは終了です。
次のいつくるかなぁとしばらく待ち続けてから気づきました。

リログしないと次のクエスト送られてこないじゃないかとw













かてぇ
ここからがある意味本番なのかしらw
ということで影調査してこいと送られた先がクモさんたちのところでした。
中級で1000くらいライフあったからハードのすごく心配でしたよw
フレイマークリ出まくりで3500近く与えてたけど倒せないくらいのライフでしたなw
大体4000くらいライフあるのかしら?攻撃力はどんなものかわかんないけどね。

だってこのクモ達のAIがラゴのまんまだったしねw
ミルするからキア上のタイプかしら?
というわけでフレイマー先生で集めて焼くだけでいいので楽チンでしたなw
威力アップしてるようですけど変わってるのかよくわかりませんがw
いつも行くようなところ行かないとわからないよね。

そんなクモさんも序盤だけで中盤からは堕落錬金と岩ゴレだけでしたね。
ハードでもこのタイプはあまり硬くないのでよかったですがw
そしてラスト2部屋に差し掛かったときに・・・













いやあああ
進化したケルベロスがー!
他のケルベロス出るミッションもこれにかわってるんだろか?
途中にあった毒のは毒しかしなかったから襲撃のほうだけ変わってる可能性が?

まぁなにがかわってるのかというと目の色に注目を!
FB撃つようになってるんだ・・・

そしてこのあともっとびびったのが緑の光も出てきましてね。
一台で複数の色の攻撃するように変わったみたい?
白がIB、赤がFB、青がLB、緑が弓だったね。
他のはともかく赤が厄介ですなぁ。
スキルキャンセルされちゃうのはちょっとやだよw
このミッションでは2部屋しかなかったからいいけどね!

そして次のミッションは長くなりそうなのでやめておいて













もっこ
エルフっ子で木工覚えるところまではやっておきましたよ。
修練きつそうだけどがんばるよー!紡織よりはがんばりたいと思う!

では今日はこれでおしまい。
うー、受かってるといいなぁ・・・w

| マビ日記 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1217-f27c34a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

