PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メインストリームツアー

卑猥
久しぶりにオーガ兄さんに会いにきてみましたよー。
目的はギルメンがバリ下級ほしがってたのでそれを狙ってきてたわけですね。
結果はフィア中1しかでませんでしたけどもw
ついでに報酬箱から頑丈なESは出てたよ!無駄な運すぎるよ!

うpきたらオーガ兄さんに会う回数も増えるかもしれませんね。
そのときはまた立派なもの拝みにきます。

このあとは題名の通りメインストリームばっかなのでネタバレです。
ボスのお顔が出たりするだけですが嫌な方は注意を。


テフラ
オーガ兄さんのふんどし拝んだあとはG9お手伝いにジャイ子さんでいってきたよ。
高級だったから敵柔らかめなのでフルスイング無双しすぎたかもしんない!
テフラと戦うやつよりもスケッチのほうが楽になってたねー。
ジャイできてたからなんだろうけどね。
ヒルズさんだと役に立たなかった予感がひしひしと。













うぃず
お次はギルハンでシャドウウィザードにいってきたよ。
岩ゴレでミルしかしてませんでしたけどねw
サボりすぎですね!

TH3人もいたら余計なことするよりミル壁してるほうがよさそうでしたしねw
合間にマナフォ結晶撃ってはピンチになってたのは秘密。













まちがった
そして先ほどのG9の続きにも行ってきました。
誤爆半神化でおろおろしながら走り回ったりしてただけだったかもしれませんがw
ボスはめないでガチ勝負だったのでいい感じにぼこられて面白かったですわw
経験値もうまーさせてもらえたしよかったよね!

そして終了したら今度は別の手伝い頼まれまして・・・














メテオあたりすぎ
G8の赤い子退治にいってきましたよ。
メテオ回避がことごとく失敗して当たりまくりでしたよw
竜の影の方向いったらよけられるんじゃなかったでしたっけ?
いい感じにサポが吹っ飛びまくりでしたなぁ。

そして終了後にアンプル余ってるの思い出して必死に処理!













襲撃
ついでにマナエリ余ってるのも思い出したので襲撃高級ソロしてきましたわ。
ISだと楽々周れるのでいいですよね。
位置ずれでアイテム拾えないのはいらいらしますけどもw
道中はよかったけどボスでフラソに殺されちゃうもやしっ子なのでした。
ミルくらい1にもどしたほうがいいかしら?と考えながらスマ5に上げてみたりしたよ。
AP近接に使っちゃえばスパークのページも出たりするかもしれませんしね!













だめじゃった
早々うまくはいきませんでしたけどもw
これもビホソでたせいなのか・・・!

いや、いつもどおりですかw
これからもエルフっ子さんにがんばっていただこうw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1213-b61a03e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

