PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更地になった街

馬死にすぎ
最近あまりがんばってなかったのでエルフっ子さんで背後周回であります。
レベル30くらいから40まで上げておきましたが何も出なかったね。
もうレベル上げが目的になってきてるからいいんですけどねw

そ、それでもページ出てくれたらうれしいんだからね?
だからそろそろ出てくださいよー!

そうこうしてるうちに日付は土曜日に・・・



ぼこぼこ
土曜日になったことだしと金属変換もがんばってみたよ。
鉱石は露店で購入しましたが!ほんとは合成用のカイト探してたんだけどね!
ついつい金属変換用に銅鉱購入しちゃってたんですよねー。
カイト売ってなかったのもダメですけどw
合成のほうは微妙な結果なので置いといて変換作業です。

土曜日だけあってかまど地域も大変混雑してましたねー。
おかげで低スペックな自分は変換のゲームをちゃんと止めれなかったですわw
ここ!って思って押すとかなりずれた位置にいったりしてたぞ!
重いのでミッション内のかまどでこそこそとがんばらせてもらいましたわ。
そこでニッケル作成修練終わったんであとは適当にやりまくって













ワーイ
やっと変換が4にあがりましたー。
ここからは鉱石変換修練なくなるので鉱石を製錬に使えますね!
でも微妙にインゴの必要数多いんだね・・・
アラト結晶消費して上げてくしかないのであろうかw













デデーン
余った鉱石はせっかくなんでヒルズさんで製錬に消費してみたり。
その結果!とうとうランク7の99.2%まで進みましたよ!
あと鉄製錬をちょっとがんばったらすぐに6に出来そうですね。
次にしゃかしゃかのやる気出たときまでおいておきますかねw













でぶうさぎ
そのあとG9の手伝いに呼ばれたので参加しに行ってみたり。
現地行ったら同じような太さのウサギがいて少し親近感沸いたりもw
デブになるとデブ仲間が恋しくなりますからね!

そしてG9の最後へ向かう戦いへ・・・
そこはみんな強いし自分もゴレで遊んだりしてたので楽に終わったんですけど・・・













ふれいまーでじゃまちゅう
最終章に入場した途端、主役ともう一人の方が落ちちゃいましてね。
そして待ってからもう一度はいったらまたも別の人が落ちちゃって・・・
次は誰がって言ってたら自分も落ちちゃいましてねw
鯖おかしかったんだろうかw

ch移動してやったら普通に進んだのでよかったですが!
そこに苦戦してただけなので戦闘のほうは楽にクリアできてたんだけどねw
経験値いっぱいありがとうございました!













更地
そして街に戻ったら何かおかしなことになっていたのでしたw
建物の類がまったくなくなってたんだよね。
重くて読み込みおかしかったんだろうか?
見えないけど引っかかってたから建物はあったんだろうね。
このままccするまでこのままで不気味なタルティーンだったのでした。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1211-fad148da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

