PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前よりも若返ってみたり

ぼろぼろ
インベの素材もそろそろ処理しようと合成したらこんなことに・・・
連続で超劣化装備でるのはひどすぎるんです><
防御3ライトヘテロできるのも困るけどそれよりもひどいことになってるしね。
今年もリアルラックなしでがんばっていきますね!

書いててへこむわw



彼ら
合成で泣いたあとは彼らハードに久しぶりに行ってみたりも。
経験値減っちゃってからきてませんでしたからなぁ。
ゴレだけで終わるなら楽だしってことできてみたんですな。
昔ほど何周もがんばるやる気は出なくなっちゃってますがw

背後行かなくなってレベル上がんなくなってるからちょっとはやらないと!
また背後がんばればいいだけともいえますけどね。
目的がおかしくなってきてる予感。













ジャッカル
そのあとはギルメンに頼まれてエンチャしてきました。
リアルマネー惜しみなく突っ込めと挑発して保護POTがんばってもらったよ。
4回目くらいで成功したのかな?3200円くらいで済んでよかったね!
ネクソンさん的にはもっと失敗してほしかったでしょうがw
保護POTエンチャは相手の財布気にしちゃうから精神に悪いですなw













発掘
その後は覚醒ポイント減らすのに遺物発掘がんばってきたよ。
レベル上げるわけでもないのに通りがかりの敵にスピア撃ったりもしてたわ。
あ、溢れちゃうよりはいいですよね!

運がよかったのか一回の半神化で9~10個遺物見つかってたのはよかったね。
そのあと鑑定したらよくなかったけどね。

パーツ複数いる遺物ばっかりだったよ・・・
それでも結構な量は集まったんでそろそろ転生タイムです!














転生後
今回は転生後のみにしてみました。
みたらわかりますがまた転生年齢下げてみたりw
エルフの一番成長する13歳にしてみましたね。
13歳のうちにレベルどこまで上げれるかが問題ですけどね!
40くらいまではがんばってみるよ・・・
今週UPでもくるならレベル上げやめて半神ポイント溜めておこうかとも考えたんだけどね。
どうやら通常メンテっぽいしちょっとレベル上げがんばってみますわw













イノシシ
遺物渡して探検15にした後はひたすらイノシシ狩りしてましたわ。
イノシシESでも出ないかとねー。
1枚しか出ませんでしたけどもw

そして貼ってみたら1しかつかなかったね!
ほんとリアルラックまったくないなと気づけた悲しい一日でしたとさ。

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1208-24757556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

