PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜はイメチェンの日?

ぼこぼこ
土曜日終わってからのほうが金属変換がんばってます。
残り金作成だけだったから露店みて周ったけど売ってなかったね。
そんなこと言ってたらギルメンが溜め込んでるからとくれましてね。
おかげでかんかんかんっと変換作業できましたわw

ありがとうねー!



アップ
おかげさまでやっとランク5に上がりましたよー。
緑の枠小さくなって止めにくくなったわ!
失敗→キャンセルばっかしてたからいらいらしてきたりもw
これはもう慣れていくしかないですな。

それ以上にいらいらしたのはミスリル作成確率でしたがw
73%くらいだったと思うけどぜんぜん成功しなくてねー。
製錬なら大喜びなんでしょうけどもね!これ変換ですけど!













止まった
お次はG9のお手伝いに防御戦に参加してきました。
いいところでMOB鯖停止してくれましたけどね!これ以上手に負えない!

でも防御戦は戦う場所変わるだけなので助かりましたけどもw
新しい場所に移ってから動き出してくれてたしね。
なんとかなったのはいいんだけどねぇ。
止まるほうをネクソンさんに何とかしてほしいものですな。













また染色か!
そしてアンプル残ってたの思い出したので急いで染色です。
毎週イメチェンしちゃってるようなきがしますね。
最近フレイマーのために非凡服しか着てないですけどw













お城
マナエリの使い切ってなかったのでお城で処理してきましたよ!
今回も高級革がなかなかドロップしてましたね。使い道ないですけども。
そんなものよりもレアをー!相変わらず結晶しか出ない影ミッションの箱でしたとさ。













紡織
そしてたまには紡織も進めてみたり。
月曜だからって言うのは関係ないんだけどねぇ。
やる気出してバイト安い革をccしまくって回収がんばったよ。
今回の作業により、残りはひたすらシルク作るだけになりましたわ。
これが一番面倒なんですけどもねw

せっかくなので糸拾いもがんばってみましたけど眠くなるわ。
20回で最高級3枚出来てたから悪くはないのでしょうけども。
シルクは手袋使っても最高級ぜんぜんできないのがひどいですねー。
ここでがんばっても8でつまづくので慌てずにやりますかw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1206-ea45e134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

