PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはいろいろいってみたり

転生後
転生だけ済ませてたヒルズさんの転生後ステを久しぶりに貼り!
相変わらずなんともいえないステではございますがw
錬金しか上げてないからステも増えようがないですしね。
変換でDEXやマナはちょっと増えてるかもしれませんが。

それくらいの変化しかないですね!



いかだ
転生後といったらイカダライフですね。
探検レベル上げてやりませんと!
しかし探検じゃないほうのレベルばかり上がってしまうんですけどね。
半神化ポイント溢れまくりですよ!もったいない!













やっと使える
よくみたらシャドウオブスピリットもキャップレベルに上がってましたよ。
もうちょっとで溢れさせちゃうところでしたわw
キャップまできたってことはやっと実戦で使い放題に!
とはいえ魂吸わないと使いまくれないスキルですから使いにくそうですけどw













変換
探検上げ終わった時点で土曜日中にやりたかった金属変換に!
土曜日も残り1時間あるかないかくらいになってましたけどねw
そこから金の力で露店でインゴ買いまくって変換がんばってたよ。
全部使い切る前に日曜日になってましたけどね。
あと金鉱作成何回かやったら5には上げられそうだけどね。
銀鉱の数が足りないんだけども・・・w













ぽこ2
日付変わっちゃったし変換やめてどこかいこうってことでぽこ2へ。
いつものようにマナエリが残りまくりでしたからねー。
レベル低かったからマナエリつかうどころではありませんでしたがw
マナポ消費なしで戦えるよ!喜べないわ!

そして二人そろって箱からはTH結晶ばっかりなのでした。













挑発
お次は挑発ハードに久しぶりに行ってみました。
TH3人もいたので比較的楽に行けてましたね。
せっかく6になったんだしとシャドウオブスピリットも使ってみたんですよ。
単体じゃなくて範囲攻撃のほうね。

影が全部壁のほうに飛んでいって泣きました・・・


ここで使うときは単体攻撃にしましょうね!
影の無駄使いなだけでしたなw













やきねこ
最後にルンダ下級ハードも2周してきましたよ。
目当てのものは出なかったですけどねw

こんなにいろいろいったのも久しぶりなのでよかったですよね!
背後もいかないまま終わっちゃいましたけどもw
どうせページでないから行かなくてもいいんだい・・・w

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1205-da5703fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

