PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二日前のでもいいじゃない

はいれない!
体調不良やらで寝てたので昨日書き忘れました!
というわけで二日前の日記です。
メンテ後なのにいきなり何かおかしい様子でしたね。
以前に入ったってさっきINしたばかりだよ?って突っ込みいれたかったぜー。

PT消したら入場できましたけどw



ボボゥ
そこまでして入場したのがクィリンだったんですけどね。
最近ここしかきてないですね!背後はエルフっ子に任せっぱなしだしw
適当にやれるのって素晴らしいです。

そんなクィリンを2周くらいしたら久しぶりにPT誘われまして














十字砲火
アル上に行ってきましたよー。
道中はフレイマーでしか戦わなかったですね。
なかなかいいダメージ出てくれてたしねぇ。
フルチャージでクリ二回くらい出たら大体全部倒せる感じ?
ついでにフレイマー使い二人だったから前後から焼いたり壁際で一緒に焼いたりと
敵はめごろしできてよかったよ!
ボスは射程外から殴ってくるから効きませんでしたが!

というわけで久しぶりのダンジョンとPT楽しかったです!

昨日はヒルズさん転生だけさせて落ちたのでなしで!
では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1204-45341e95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

