PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気出たときくらいは!

変換
いつもの作業終了後、なぜかやる気出たので変換作業です。
やらなきゃいけない気がしてね!珍しいことですね!
その修練のおかげで・・・



アップ
やっとランク7に上がったよー!
放置しすぎでしたね。ちょっとやる気出したら埋まるくらいですしw













しゃかしゃか
せっかくやる気あるんだししゃかしゃかもやっちゃったぜー!
うん、さっきまで修練に使ったの全部銀行にあったやつなんだ・・・
どんだけやる気なかったんだ自分w
そしてミスリルと金ばかり3個取れるしゃかしゃかに涙出たりもしたよ。
何でいらないとこんなに出るんでしょうかw













6!
他の鉱石もいっぱい出てましたので何とか6までは上げることに成功です!
もうちょっとがんばって5まであげたかったんだけどねぇ。
そこまではやる気続かなかったなw
土曜日にはもうちょっとがんばってみようかなー。













出ない・・・
あとはいつものようにエルフっ子で背後周回してたね。
結果はいつもどおりだったけどさw
2P手に入るのはいつのことになるのでしょうか!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1203-d4751eb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

