PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みでもメンテしてください

マナフォ
ログイン画面で数分待たされてやっとエリンに立てましたこんばんは。
てっきりいつものように臨時定期メンテしてると信じてたのにこの日はなかったんだね。
おかげでログインからキャラチェンジまで毎回数分またされるはめに!
毎週のことなんだし忘れずメンテしておいてほしいわw
月曜はマナエリ回収などでCCしまくらないといけないんだしね。

地獄のCCツアーに出る前に残ったマナエリだけ処分しておきましたが。
戦闘面倒なのでかまどで詠唱しまくっておいたよ。
そしてこんなときだけ変身もDEXが一番で困る。
最下位がINTなのもひどかったなぁ。
おかげで2の結晶までしか出来なかったわ!

さぁ次は今週分のマナエリの回収作業だよ・・・



背後
回収の旅終了後はエルフっ子で背後ハードくるくるしておきましたよ。
累積1/3なのにエルフっ子のほうがヒルズさんより楽なのが泣けるね。
最大170くらいしかないけど明らかにヒルズさんより早く終わるものなぁw
もう背後周るのはエルフだけでいい気がしてきましたね!
ヒルズさんはもっと違うところで遊んどこうかしらw

それでもヒルズさんでも背後行くんだろうけどねー。
ページが出ないからしょうがないよねw
ページ出るより次のうpくるほうが早い気がしますね!
が、がんばろう・・・

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1201-bcbad948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

