PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィアでも焼き焼き

ボボゥ
いつものようにいつもの周回してたらフィア誘われたのでいってきたよ!
ここ来るのも久しぶりなことですなぁ・・・
相変わらずフレイマーしかやってなかったですけどね。
ベアウルフくらいなら1チャージでも倒せるようにはなってましたしw

そして全員ボスムービー最後まで見てるという珍しいことにもなってた。
いつもならムービー終わったら敵いないのにね!
だからってFBL10Pでたりはしなかったですがw

そんなフィアのあと、エルフでいつものにいったら寝落ちしかけたんで
素直にベットに潜って終了。
背後以外にダンジョンにも行けた上にPTまで出来たのでいい日でしたね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1197-674d9b38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

