PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレイマーの限界に挑戦?

つよいー
防御保護低くて氷属性の敵にフレイマーしたことないなぁってことで
ダンバの外うろついてた白クモさんを焼いてみました。
1600も出たよ!5チャージ全部クリなら8000もでるよ!すごい!
防御保護低くてライフ多い氷属性の敵なんていないので意味ないですがw
加熱お守りの扱いが悪くなっていくのでフレイマーいいんだよってところを
見せてみたかったわけですね。
扱い悪いおかげで安く買えるからこっち的にはいいことですが。

そんな自慢にならない自慢のあとはいつもの背後周回です。
結果は書くまでもないことですけどねw
いい加減出てくれないだろうか・・・w



転生後
背後のあとはエルフっ子の転生です。
今回は転生後のみはってみたり。
いつもより1歳若く転生させてみたのでレベルUPでLUCK上がるよ!
15歳からは上がらないんだよねぇ。
何で15歳だったかはハビット服のためだったんですよね。
最近背後ばっかで近接しないからとちょっとだけ若くしてみたわけです。
いつもよりちょっと小さいからなんか新鮮だわw

そして転生後は探検上げをがんばって













ネコ
ネコダンジョンのお手伝いにも行ってきました。
倉庫さん達だとあのダンジョンはきつめだしねぇ。
初心者さんとかはこのイベントどうやったんだろうねぇ?
ネクソン的にはお友達といってね!ってことなんでしょうけどね。
久しぶりに猫島がにぎわったのでよいイベントだったとは思いますがw
明日のメンテ後は誰もいなくなってそうなのは悲しいですけどね。

イベント明日のメンテまでだから皆さん忘れないようにしてね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1195-8c7dc6cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

