PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

状況が好転してきたので今年最後の更新!

休止宣言しといて早くも更新でいいのか悪いのかw
題名の通りに状況がいいほうに転び始めましたので更新する暇が出来たというか。
そう簡単には行かないと思ってた問題が早くも回復方向に行きましてね。
ほんとうれしいことですわw

状況お話した方々にはご心配おかけしました。

では暗い話はおいといて、毎年恒例?のスキル晒しといきますよ。
前回のはこんなかんじでしたね。
1年でどれほどスキルアップしたのか!

ではどうぞ!



ヒルズスキル
まずはヒルズさんのスキルからです。
錬金類ばかり上げてたように見えてアタックディフェンスも上がってるね。
そしてこっそり数日前に壁もランク1にしてみたりw
来年はヒートバスター上げたり、マジマス上げたりになるかな。
スパークは・・・ページ何とかしてくれないと無理だw

2Pはいつ出るのか!
出るまで背後周回がんばります・・・w













ジャイ子スキル
お次は6週転生になったジャイ子さんです。
6週なのでそんなにスキルアップはしてないですねー。
IBとFBLが少し上がったくらい?
メディテも上げたんだったかなー。
現在のAPも結構な量にはなってるので何か上げたいんだけどね。
なに上げるといいんだろうかねー。

まぁ適当にいきまっしょいw













エルフっ子スキル
最後はエルフっ子です。
この子は去年の今頃はまだ累積40くらいだったのにねー。
2週転生効果でもう累積も1000↑いっちゃいましたなぁ。
強くなったもんですなw
木工も待ってるからもうちょっと近接型に出来そうなので楽しみだね。
こちらもAP結構溜まってきてるんでディフェンス早く1にしたいんだけどな。
しかし背後周回しかしてないために修練ぜんぜん進まないのであった。
2Pが!2Pさえ出てくれたら紡織でもなんでもやれるのに!
とりあえず背後がんばりながら公式取引版も監視しないとね!

みてないときに限って売ってますけど!
リアルラックなさすぎですw
みれる時間がなかったのもあるけどw

そんな背後周回を昨日もやってたんですよ。
今までに比べて周る時間ないので周回数は少ないですけどね。
何周してもページでないんですけどね!

背後ばっかりも飽きちゃうからと昨日は影差すもいったんですよ。















グロ
素直に喜べないよ!

ページはでないのにグロリアスでちゃったよ・・・
もうページに使う分の運も消費しちゃった気がするの!
1月になったらリアルラックもリセットされるんですかね!
来年はいいことあるといいね。

では皆様、よいお年をー。
来年もよろしくお願いします。

| マビ日記 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1192-29864dc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

