PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかりにくすぎたみたいでしたので・・・

えーと、前回の記事が休止宣言的なものだったのですが、まったく気づかれなすぎたのでもう一度書くという恥ずかしい行為に!

理由としては前回の記事の通りなんだけどもね。
毎日毎日背後周ってるだけですので同じことばかりになっちゃうのがね。
とりあえずページ出るまでは休止しちゃうかも?
ページ出るかUPでもきたら復活するかしら?w

他にも理由はあったりしますけど、そっちはここに書くようなことではないので
ないしょということでw

背後ばかり以外のことにでもなったらまた書きたくなるのですけどね!
なんかレア出しちゃったりしたときも書きたくなるんでしょうけどね!
休止というか、毎日の日記が終わるだけってことになるのかしら。

書いてるうちによくわからなくなってきました!

わけわからなくなったところで今日はこの辺でw

ではまた会える日を!

とか書きながらすぐ更新するかもしれませんけど!


| マビ日記 | 21:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え…やはりそうなんですか…
けど、まあ、体調を崩してマビそのものを休止するとかでなくてよかった

毎日楽しみにしてただけに残念ですが、仕方ないですよね…
文体とか雰囲気が大好きでした

ヒルズさんのマビライフに幸あれ

| 通りすがりのモリアン | 2009/12/27 23:56 | URL | ≫ EDIT

Σ(・□・)ひい

ご病気かと思ってましたがちがったー!←わかってなかった一名

あうあうあう。
日々の楽しみが、楽しみがーあああ!!

ページが出ることをお祈りしておりますが、ここまで来ますと、もし出たらヒルズさんがぬけがらに!!
うわあああんっ。
明日からきっと、お正月イベントになるはずですので、むしろ希望ですので、もじもじしながら更新をお待ちしまーすっ。←こらーっ

お忙しそうなのですが、どうかお身体ご自愛くださいませませーっ。


| わかさま | 2009/12/28 10:14 | URL | ≫ EDIT

巡回ブログで毎日拝見してました
あー今日もでなかったのか・・・が続いてたのですが残念です
鞠から2pでろ!と祈ってます がんばってね!

| | 2009/12/28 11:57 | URL | ≫ EDIT

毎日ブログお疲れ。書きたい時だけ書くのも、
ブログの一つの形だし、それもアリだよねぇ。
その分量だと、結構時間かかってたんじゃないかと思うし。
それとも、ひょっとして書くの時間かかるのって私だけカナ ?(゚_。)

でも私のように、全く書かないようにならないでねっ!
書き方忘れちゃうよ@@ 

これからヒルさんの新しい戦いが始まるのですな。
ゲーム内の事なら微妙には力になれるかもなので、気楽に言って下され。

| tagane | 2009/12/28 20:33 | URL | ≫ EDIT

いつも読んでるだけだったのですが、日記休止になるとのことで初めてコメさせてもらいました。

ブレイズの話のころから読んでるので、5か月は見続けていたのでとーぶん読めなくなるのは悲しいです><
なんでも息抜きというのは大切ですから、日ごろやってないコトなんかをやってみるのもいいかもしれませんよ

それでは、年末ですがからだに気をつけて楽しいマビライフを送ってください^^

| RIIN | 2009/12/29 12:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/30 06:31 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1191-de1f9b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

