PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらりとがんばってみる

熟練
前日にエルショ二本の耐久を3まで減らされちゃったんですよ。
なので作ってあった荒いエルショの熟練上げをがんばってきました。
熟練そんなに使わない改造のエルショなので楽々ですね。
今まで使ってたのと同じ改造式で作り直してみましたわ。
wikiのお勧めにもないような改造ですがw



死亡
改造後は背後ハードを5周ほどヒルズさんでがんばってきたよ。
だらだらやってたから1周にかかる時間がだいぶ多かったですがw
高速周回よりは精神ダメージ少なめなのでいいのよ!

相変わらずページは出ませんでしたけどね。
修練用ESも出なかったけども!
ハードの中級結晶は使い道あるからまだいいですけどね。













襲撃
5周目終えて祭壇に出てきたら襲撃行くからと誘われたので行ってきたよ。
適当にWCしかやってませんでしたがw
火属性しかいないからWCでもさくさく倒せてますしね!
しかしそれも・・・ってこの話は最後でいいか。

そしてボス戦は全力でサボっておきましたよ。
フローズンだけで自分の仕事は終わってますね!

そして報酬箱から速いES出してる方が・・・!
レアって出るものなのね!













ぽこ2
そのあと草抜きに参加したり、ぽこ2いったりしてきました。
マナエリ使い切りたかったしね!
人数いればコマンダー2も楽に行けるんだねぇ・・・
ソロで来るのが間違ってるだけですね。

まぁなにもでませんでしたがw













うぃざ
そして次はウィザード高級に。
IS5チャージ撃っといたら結構さくさくっと敵処理できてましたね。
ハードだとやばいけど高級ならいけちゃうんだねぇ。
しかしそれもそのうち・・・ってこれも最後で!

10P目的できたウィザードでしたがレアらしく出なかったですなぁ。
自分のときは買うことにしよう、うん。
2P出すのが先ですけど!













でない
その後挑発行ったり調合代わりにしてもらったりしたあとにエルフで背後へ。
やっぱりでなかったけどねw
コマンダーにフレイマーしてもらいながらマグマグが楽でよかったですわ。
また適度にページでないで周らないとなー。
がっつり周ると精神にくるしね!


では今日はこれでおしまい。

そして修正とかのお話に・・・

韓国でちょっとした修正パッチがきちゃったのね。
内容は↓

*影ミッション一部モンスターの火属性が消えるように変更されます.

*スピアオブライト,シャドウオブスピリットスキルの属性が変更されます.

*タワーシリンダーの一部内容変更及び問題が修正されます.
-アイバとヘレッドがタワーシリンダーを修理するように変更されます.
-タワーシリンダーを着した状態で一部休息姿が正常と見えなかった問題が修正されます.
-一部室内ではタワーシリンダーを設置することができないように修正されます.

*入養権利証書を使う時,特定状況で非正常的にアイテムが消えた問題が修正されます.

*結婚したタイトルを使えばギルド人が見えなかった問題が修正されます.

*名前色変更ポーション使用時一部色が曇るように見えた問題が修正されます.

*ファイナルヒットスキル使用時特定条件でモンスターを攻撃することができなかった問題が修正されます.

*G9 メインストリーム進行中に先発隊任務影ミッションをまた与えなかった問題が修正されます.

*石投げアクション使用時一部正常に移動することができなかった問題が修正されます.




タワシやっと修理できるようになったんですね!やったー!
でも室内で使えないじゃないですか!やだー!

そんなタワシはとりあえず置いておいて、重要なのが上の二つですね。

火属性もりもりだった影ミッションの敵から火属性がなくなることに!
アーチャやファイターにランサー、そしてウォーリアに錬金術師と・・・
火属性祭りだったのが無属性に変更されたみたいですよ。
火じゃなくて氷に!雷に!ってことではなかったのでいいのか悪いのかw
ダンジョンのようにいろいろ混ざってるくらいでもよかったとは思いますけどね。
火じゃなくした理由はたぶんヒートバスターのせいかなぁって考えたり。

デブネコ<新しいスキル用意したんだよ!たっぷり使ってね!
          ↓
ユーザー<火属性とかwww影で意味ないしwwww
          ↓
デブネコ<じゃあ影の敵火属性じゃなくすね!これで使えるね!

こんなことじゃないかと思われるんだがw
火属性ばっかりだったのも、当時唯一の攻撃錬金術だったWC活かせるようにってことだろうしね。
今回の修正でフレイマーさんにヒートバスターさんは大喜びですけどねw
1チャージフレイマーでもまともなダメージ出そうですよやったー!
そして影来てから冴えなかったFBLさんにCCFB使う魔法使いもよくなるかな。
CCワンドとかもう持ったこともなかったからなぁw

でもいいことばかりじゃないですよねぇ。

影のおかげで一躍人気者になったISさんの無双もみれなくなっちゃうかしら。
属性ないとダメージ結構減っちゃいますものね。
WCも同じように影響受けちゃいますねぇ。
微妙な火力を属性で補ってた人々もダメージ減りまくりになっちゃうね。
氷4くらいでいつもミッション行ってるエルフっ子も今のうちに無属性にするかな。
慣れておかないといきなりダメージ減ったときにショック受けそうだしw

錬金術師はもうヒートバスターはさむの前提な戦い方になっちゃうんだろねぇ。
実際WC撃ってるより敵倒す速度は早くなりそうですし。
ヒルズさんもヒートバスターきたらすぐあげるだろうしね。
魔法使いも中級一本って人もいなくなってる時代だしね。
ISだめならTHでいいじゃないってことだね!FBLだって効果出るようになるんだしw
なので属性なくなるっていうのは別にいいんだろうけど・・・
問題は修正の時期!

こういう修正は早く持ってくるのが日ネクさんだからねぇw
G11S2くらいできちゃうとWC使いが泣いちゃう結果にw
あぁ、ちょうどフレイマー修正も来るからそっち使えばいいんだね!

なのでみんなフレイマー1にしようぜ!

最後はフレイマーの宣伝で終わってしまった・・・


ではお次は半神スキルのことを・・・
スピアとシャドウの属性が変更?どういうこと?って人もいるでしょうけど
火雷氷や火水土風のほうの属性の話ではなくて、近接弓魔法のほうね。
スピアもシャドウも魔法属性だったじゃないですか。
神の力なのに雑魚にもダメージが与えられないという(MR3のゾンビなど)
そんなことじゃダメだと思ったのか思わなかったのか知りませんけど

このたび魔法属性がなくなりました!

ゾンビにもゴーストにも撃ち込めるようになったよ!やったね!
どっちも保護が鬼ですので挑発ハードのコマンダーに撃ったようなダメージ出そうですがw
ペッカで半神が便利になりそうですね!
クローカーに魔法効かないって泣いてた魔法使いも半神してスピアで!
これはなかなかの良修正になるんだろうかw

では今回はここまで!

| 韓国情報 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1187-ad47d163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。