PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントだ!スキーだ!ページでない!

ひどい
いつものように背後ですこんばんは。
毎日皆さんに手伝ってもらってがんばってますがまったくページ出ませんね!
雲の結晶なんてもう嫌がらせにしか見えなくなってきたしw
それでもページ出るまでがんばるの!

なのでがんがん周回してたら・・・・



失敗した
ページ以外の報酬全部出ちゃったよ!
ページと並んで出てなかった報酬の高貴がとうとう出てしまいました。
耐久減ってるのは早速失敗したからですね!
高貴も出たんだしそろそろページも出ると思ったらいいのかな?
逆にページ諦めろってことなんでしょうかw
このまま10周がんばりましたが結局出ませんでしたけどw













スキー!
10周もやったら十分よね!っとスキー参加しに行ってみたよ。
さすが初日だけあって混雑してるなぁ・・・
よくみるとジャンプ台二箇所あって片側に人集まりすぎてるだけでしたが。
いっぱいいるほうの逆にいくと話しかけたら順番きてたしね。
前のスキーよりは簡単な感じなのでよかったね。
3回目で箱もらえたしね!包帯でしたけど!

そのあとずっと1700ばっかでしたけどもw













変な顔
1798とか出たりするとかなり悲しかったりもしましたね。
1800から賞品ゲットなんだよね。1900で角も貰えるのかな。
何度もやってると1800くらいならいけるようになるのでがんばろう!













ひどい色
一応ローブもゲットすることはできたよ!
色が問題ではありますがw
狙ったようにけばピンクローブよこしおってからにw
角ゲットのためにもまたがんばろう。
話しかけるだけのクエストで経験値2万も貰えるからインプちゃんも連れてかないとな。












↓クリックで大きく
つりー
ついでにツリーのあるマハにもいってきたよ。
ほんと光るだけなんだね、綺麗なのは確かですけども。
綺麗だけど一人でみてると悲しくなるんですぐに帰りました!













がんばる
あとはエルフっ子でも5周背後やっておしまい。
とうとう合計数が270になりました。
もうすぐ300周行っちゃうね!出なさすぎだね!
楽に周れるからって確率相当絞ってるんだろうか。

出るまでがんばりますけどね。
出たらもう残りのは全部露店と取引版で・・・

では今日はこれでおしまい。


そしてちょこっとG12のことも書くけども・・・
ものすごいネタバレなんでやな子はみないようにね!

































今日のパッチで第二部の内容がバグ?かなにかで出来るようになっちゃったとか。
そんなムービーが↑のRPですね。まさかモリアン様のRPあるとはびっくりですね。
カラスの攻撃がむちゃくちゃ強いんですけどプレイヤーのもあそこまでいくのだろかw
8000↑でたあとに1500が何度か持続ダメージとして出てますよね。
さすが神様ってところなのでしょうか?
敵もスピア撃ってくるしバトルもインフレしまくりなんだね!


そして寄付したら貰えるアイテムもいろいろわかってきてるみたいですね。
新規装備は前に貼った靴と男用の靴くらいみたいですが。
装備じゃなくてエンチャ素材が優秀なのいろいろもらえるようですね。

'巨大な' 鎌

'平和な' 草取り鎌

'赤黒い熊' 採集用ナイフ

'愼重な' 採集用斧

'暇な' ツルハシ

'格式ある' 鍛冶ハンマー

'狙い撃ちの' ポーション調剤キット

こんなのがもらえるとか。
あとは通行証なんかもくれるみたいですね。
有効期限三日もあるやつくれるみたいですよ。
貰えるのはフィア中各種、アル上1人、3人、ペッカ下級通行証
そしてペッカ初級通行証という新しい通行証も!
G3ペッカみたいな難易度だそうですよ。
自分はムービーだけの時代の人なのでどんなのか知りませんけどw
法王庁実装されたらみんな金回収されに行きましょうね!


では今日はこの辺で!

| 韓国情報 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1184-fa5d6640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

