PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパルタやってみました

だめだめ
本日もいつものように背後の敵でございます。
レベルアゲタノシイデスネ。
そんな背後にわかさまも連れて回ってたんですよ。
ぼこぼこ殴られてるんで~したらいいよって助言しながらやってたんですが・・・



修行
途中からがっつリ教え込むことになってしまいましたw
特殊なパターンは覚えなくていいから影特化でと修行してたよ。
なんかおかしいと思ったらこの日も自動戦闘使ってたようだったので
まずはそれをやめさせるところから開始。
手動になったおかげでわかさまもスマ迎撃できるようになったよ!
でもそれだけしようとすると他がだめになっちゃうのでもっとがんばってね。
一度に2個くらいはがんばれるようになろう!













影差す
そして影差すで実戦修行です。
一匹倒しても気を抜かないで次の敵に攻撃しましょうね。
それでぼこられてる気がするのw
あと殴られたら殴り返そうと思わないでディフェンスかカウンターかミルを!
アタックされたらアタックしにいこうとしてまた殴られてるみたいだったからね!

そんな修行してきてスキル気になったので聞いてたら・・・
そのスキルそんなに上げてたのか!ってのがあったりでびっくりしたりも。
もうそれは錬金術師になってもいいと思うんだ・・・w

なにやるにしてもがんばって覚えてくださいね!
あと焦りすぎて魔法陣の中に敵入れる場所でも奥まで敵運んでいかないようにねw

修行ばっかしてたから背後5周しかしてなかったりした日でしたとさw
どうせページはでないのでいいですが!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1183-486aeaa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

