PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものこととG12の話

運が消費されちゃう
いつもどおりの背後の敵周回の日々です。
またも無駄にHUGE出まくりで困りましたねぇ。
運が!運が減っちゃうの!ページでなくなっちゃう><

でも火曜日ってドロップ率UPなんじゃなかったっけ?
革一枚も出ませんがな・・・w

曜日効果がおかしい気がします。



でませんの
ヒルズさんは5周でやめておいてエルフっ子に交代。
前の日にエルフっ子戦闘してなかったですしね!
なのでエルフっ子で10周がんばっておきましたよ。
そして6周目か7周目してるときに公式に2Pの売りが!

そこで喜ばずに、こんなに周ってこっちでないのに・・・って妬んじゃってるからダメね。
なので買わずに周回続行、結局出ませんでしたがw
ページも即効売り切れてたみたいですね。
やっぱみんな出ないんだろうなぁ・・・

ダンバ露店眺めてて、小さな、繊細、レイブンなんか売ってる露店もあったしね。
知らない人なのにすごく親近感沸くわw
2P出ないみんな!がんばって自力で出そうね!













いけるね
そして気分転換に影差すハードも1周してみたり。
水曜になってたから最革いっぱい出てたよ!1沸きで2枚とかね!
火曜効果信用なさすぎなんです。
特に何か上げたわけでもないけど前回よりハードが楽に感じたのは気のせい?
クリ出まくってたからってだけかしらね。
クリ任せすぎるから安定しないんだよねw


では今日はこれでおしまい。

日記はこれで終わってこのあとだいぶネタバレなのでご注意。






























ご注意!

































↓クリックでかっこいい
ヌアザステキ
ついに本日韓国のほうにG12が実装されましたー。
日本のG11S2はいつになるんでしょうね!たぶん来月かしらw
明日アップデートになってるけどクリスマスイベントよねきっと。
それはいいとしてG12ですよ!↑のSSのおっさんがヌァザですね。
やけにかっこいいおっさんですね!ステキです!
モリアン様も信者増やそうとこんな格好なんでしょうか!
お話もどうなるのか、ラスボスは誰かも気になりますね!

そんなG12ですがもう終わらせた方々がいるそうですよ。
第一部だそうですがw

前と一緒で間に合わなかったんですかね・・・w
それでも終わるの早すぎだと思いますけどw
5時間くらいで終わるらしいですよー。
きっと第二部が長いんだよね、そうなんだよね。

そんなG12はホムンクルスを巡ってお話が進んでいく模様?
前回死んでたと思ったあの人が出てきたり、みんな大好きなレイモアとの冒険も!
今回はそこまで邪魔ではないみたいだからいいのだろうか。
あれか、ケイがいないからか!レイモア一人だけなら何とかなるってことですなw
そんなレイモアといく序盤の影ミッションで堕落した錬金術師が開発してたのが
ヒートバスターのようですね!

・・・また話進めないと覚えられないのか!
スパークみたいに後半でページもいるとかじゃなさそうなのはいいですけどねw
タワーシリンダーの使い方も第一部の最後のほうで覚えるみたいだし悲しいね!

錬金術師の皆さんは実装されるであろう次期までにG11がんばってクリアしてね!
インプちゃんに取らせる気だったんだけどなぁ・・・
G11進めないとダメかw
ヒートバスターは錬金術師のスマッシュに値するようなスキルらしいから覚えさせたいのにw
ちゃんとクリも出るし威力も十分あるらしいですしw
完全に錬金術師専用スキルってところがステキよね。
ハードミッションでも活躍できるみたいだよ。
マスタータイトルでも威力上がるしこれはもう上げるしか!
必要AP390もあるんだけどね・・・
レインにスパークにと上げてたらAPもたなそうだw
がんばってAP溜めてね!


そして今回、使い回しっぽいクエストも何個かあるようねw
ルンダ聖堂騎士団にまた乗り込むらしいよ!今回は1階建てのようですが!
そしてペッカにも初期の頃のクエストで突入するようですw
難易度的にはG11のと同じみたいですけどねー。
ソロ専用って事以外は。
まぁ、ちゃんと救済策があって、累積1000以下の人は超初級ペッカみたいですがw
弱そうな感じのタイトル付がでるみたいです。
ワイトだけ普通のみたいなので脳筋がんばれ!

全体的にG11より楽みたいなのはいいのか悪いのか。
日本実装されるの楽しみに待ちましょう!



最後にいつものプロモを。
いつものよりも雰囲気がだいぶシリアスな感じなんだけどw
お話楽しみですね!

では背後周る時間なくなるので今日はここまでで!
さぁぺージ出すのがんばるよ・・・


あ、忘れてた!
自動戦闘はなくならなくてオプションから設定するタイプに変わったよ!
わかさまよかったね!

| 韓国情報 | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずびずばー

涙ちょちょぎれました!
ありがたい情報をありがとうございますーっっ。
神さま仏さまモリアンさまも本気でありがたやなのー!!

こ、これで…これで、まだがんばれるのです…。がふうがはあ。←血反吐

2ページは、きっと222回目で……って、もう過ぎてたー!Σ(・□・)
そんなにもそんなにも出ないなんて。
でも、どのSSを拝見しても大量の金貨が…。
ドロップ運が、すべてここに!
この際、一日、何もかも忘れてぱーっと……もふったりもふったりもふったりして(希望)、その次の日に挑戦すると出るかもです。
忘れた頃に……しくしくしく、気休めすぎてしくしくしく…。

とにかく、でます。きっと。←かたことに!

戦闘指南、ありがとうございましたーっ。
はあはあ、こぼれます、ぽろぽろ教えが頭からこぼれます。ひい。
拾いながら歩かなくては…っ。

| わかさま | 2009/12/17 04:56 | URL | ≫ EDIT

自動戦闘なくならなかったけどもう使うのは禁止だからね!
1ランク上のわかさま目指してがんばってみてよw

ページはもうね、あれですよ。
レベル上げしてるんですよ、ワーイレベルアップウレシイナ。
そう思わなきゃやってられないレベルに・・・w
また手伝い+修行に連れてくからね!

| ヒルズ | 2009/12/17 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1182-17c959bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。