PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鯖も背後もだめだめよ

お料理!
もう背後は飽きてきてるんでちょっと違うことをと料理がんばってみたよ。
ジャイ子さんも久しぶりの予感がひしひしと。
レシピ欲張って買ったのがなくなったら背後周ってもらおうかしらw
そう思いながらも余ってるの見ると買っちゃうんだ。

お料理はがんばってたけど鯖はがんばってなかったようで頻繁に止まってたね。





よっし
お料理がんばったおかげでやっと包丁においしいESも貼れましたよ!
後は野菜貼れば完成ですねー。
野菜もおいしいも数値でかいから今は少なきボルト魔法使いにはいいものかもね。
ってことに先ほど気づきました。

だからってそれのために作ってる人はいないでしょうけどもw
みんな中級だしな!













くそぅ・・・
そして半ば諦め入りながらもいやいや周回してる背後の時間です。
コマンダーがちゅるちゅるしてるの見るだけでモニター殴りたくなるよ!
箱からページは出ないくせにコマンダーはメタニーやヒーターおとすんだよねぇ。
そんな微妙なドロップ運でページ出る運使っちゃってるんだろうかと悲しくなるわ。

そしてこの日は鯖の調子もずっとおかしかったから余計にいらいらがw
なのでしばらく放置しっぱなしだったなぁ。

どれだけ嫌だったか愚痴聞いてくださいよw
MOB鯖停止が断続的に起こったりしてたんですよ。
いつもの長時間敵出ないのとは違い、止まってちょっとしたら敵でてってかんじなんだけど。
なら倒せるしいいじゃないって思うのかもしれません。
でもなんでかわかんないけどおかしいくらい位置ずれ発生してたんだよね。
目の前のアーチャーにミル出来ないくらいずれてたよw
相手のマグはヒットするのにずるいわ!

そして↑のこと以外にも敵も自分も動かなくなったりしてたね。
スキル使用もおかしくなってたしなぁ。
たまにだけどWCの準備時間も延びてたよ!
カチャカチャくらいのがカチャカチャカチャくらいに!
微妙とはいえおかしいの気になるものねw
ついでにARもおかしかったですなぁ。
全部撃つまでアイコン消えないはずなのに、敵に攻撃したらほんの少しの時間だけど
アイコンが消えてAR撃てなかったりしてぼこぼこにってのもあったね。
メンテナンス中止しただけで日曜にこんなにおかしくなるとはw

今日の臨時定期メンテでまともになってるといいですがw
メンテないと不安になるようにネクソンに鍛えられちゃったなぁ。













あげてみた
スパークのページも出ないしAPも使ってみたり。
上がりそうだったから久しぶりに修練もしちゃったよ。
もうスパーク放置でこっちにAP使ってくほうがいいのかしら。
かまどで雷雨じゃないの出すのがちょっと恥ずかしくなってきたの!
合成しに行ったとき雷雨きれかけの雲が出てたりなんかすると余計にw

こっそりディフェンスも上げてきたりしてるけどね!













まほー
そのあとはマナエリの存在に気づいたので城ミッションいってみたり。
高級襲撃だとISフルチャージ1回でかなりがんばってくれるねぇ。
マナエリじゃなくてもよかった気がするよ。
そして1周で革も大量に出てたねぇ。

何でこんなに革だけ手に入るんだろうかw
背後でページでてくれるのが一番いいのにw

ついでに古書もいっぱいでてたよ!だぶりばっかだったけど。
また無駄な運使っちゃってるなぁ。













でにゃい
そのあとエルフでも背後行ってきたけどやっぱだめでしたな。
wikiみると1000周でも出なかったとか書いてたから恐ろしいんですけどw
出た頃にはスパーク2回くらい1にできそうなAP溜まってたりしないことを祈る。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1180-85f0f812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

