PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つ、ついに・・・!

でねぇ
今日も結晶、明日も結晶。
毎日が結晶のファンタジー背後ライフを送っております。
どんだけレアアイテムなのかと!出なさすぎだろうw
wikiの報酬リストにあるのチェックしてみたんですよ。
高貴ESと2P以外は全部出ていたよ!小さいも冷たいもダイアも出てるのになぁ。
レイブン難しい繊細断片はもうでなくていいです!

周回数も150周目とだいぶおかしな数字になってきた頃についに・・・!

ついに・・・!




いやああああああ
ページでないままARマスターしたよ!

もう2000匹くらい弓で倒してたんですね・・・
あんなに放置してたマスター修練が埋まっちゃうくらいにがんばってたんですね。
悲しくなってくるわ・・・w













でろよー!
そしてエルフっ子にccして手伝ってもらっての10周でしたがダメでしたね。
何箱開けたら出るのかなぁ、ランダムボックスのレアより箱から出ないんじゃないかな!
毎日背後だけの日記がいつまで続くのでしょうか!レベルは上がるからいいけどねぇ。

悔しいので今日もがんばってきます!
負けるな自分!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1177-f8789a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

