PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには背後行かない日もある

転生前
待ちに待った転生の日!ってことでエルフっ子さん転生してきました。
今回はこんな感じです。
初めてレベル60↑に上がりましたなー。これも背後さんのおかげですね。
喜べないことですけどもw
APもディフェンスと紡織くらいしか使ってなかったかしら?





転生後
そしてこちらが転生後。
DEXもやっと180かー。転生直後200までまだまだかかりそうですね。
INTももっと上げたいけどなー。

まぁてきとうにがんばろう。













探検
そしていつもの発掘にいったのですが・・・
大半が粘土板で、少数の箱はボイトが破壊するという悲しい出来事が。
フクロウとレトリバーのインベいっぱいで探検12にしか上がらなかったよ。
悲しいので久しぶりに化石堀に来たわけですね。
エルフなら楽々掘れますしねー。

今の脳筋具合ならエルフっ子でもゴレいけるかなと挑戦してみたりも。
結果は楽勝過ぎてびっくりでしたわ。でかいからアタックスマもやりやすかったしね。
ES狙いにがんばりたくなってくるわ。
でも化石削り苦手なのでがんばれないけども。
ずっとやってると目がおかしくなるよね!













お手伝い
そしてそのあとG9のお手伝いに行ってみたりも。
心臓スケッチ高級と遠征隊の高級ですね。
高級だったとはいえ敵の数も少ないので楽だったねぇ。
人数もいるからお手玉されたりもないしねw

そして遠征隊のほうもエルフ二人いるのでレンジ連射で終わってしまいましたな。













あれぇ?
そんな遠征隊のあの人。
何か違和感があったんですよね・・・
なので昔のSS漁ってきてみると・・・














弓!
弓が消えてたんですねw
錬金術師なのに弓持って登場とか謎だったものなー。
じみーに内緒で修正してるんだね!

そんな日でしたとさ。


では今日はこれでおしまい。

そしてここから少しネタバレ?































↓クリックで大きく
英雄の帰還
㈱ネクソン(代表庶民,カン・シンチョル)はデブキャットスタジオが開発した<マビノギ>に来る12月16日G12をアップデートして,事前イベントを進行する。

‘錬金術’がテーマの‘チャプター3’の最後の場G12は12月16日アップデート予定であり,‘英雄の帰還(Return of the Hero)’という小題目の話が繰り広げられる予定だ。新しい神‘ヌァザ’が登場して神々の都市‘パルリアス’が追加されて,‘ファミリーシステム’等多彩な新規コンテンツらをアップデートする予定だ。

一方,12月20日まで十一回目ジェネレーション(G11)を成しとげたこれを抽選して‘ゴーグル母子(帽子)’,‘ウォーターシリンダー’,‘ウッド プレート キャノン’等アイテムをプレゼントする。 既にG11を成しとげたユーザーは自動応募される。

マビノギ開発を総括するハン・ジェホ チーム長は“去年8月から始まったチャプター3がいよいよ幕を下ろす。”,や“これからもう一度の転換点になるチャプター4を計画中にあると今後もずっと関心を持って見守ってくれ。”と話した。




どうやら来週に韓国でG12実装みたいですねー。
ついでに新しい神ヌァザが登場だそうで・・・ってヌァザってG9でも出てたようにもうしんでる人じゃw
ヌアザ?
これはアンドラスさんが言ってたヌァザの話ですね。
ついでに光の騎士ルーの本にはちゃんとヌァザ戦死って書いてたよ。
あの本もいろいろ矛盾多いからダメなんだろうけどw
ヌァザのあと王になったのがルーで先王がヌァザなら今の王様ルーになっちゃうし。

とにかくそのヌァザが復活するようですね。
ついでに舞台も影世界じゃなくて神々の都市にかわるみたいだし。
ジェネレーションごとに神殺ししていく展開になるんだろうかねぇw
わけわからない展開になっていくマビノギをお楽しみください!

ファミリーシステムってのもきになるけどねー。


あとはこっちでもみておいてね!

| 韓国情報 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1175-bd60ec0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

