PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまで周るの?

うわぁいっぱいだぁ
INしたら郵便物いっぱいきてて何かとみにいったらボルトだった!
うん、このボルトで背後の敵がんばっちゃうよ!
常に使えるなら便利なアイテムなんだけどねー。
走ってる敵にも命中85%まで上がっていたし。
ただでさえ火力ない自分にはぴったりですわ。



強いぞフレイマー
というわけでいつもの高級をぐるんぐるん。
ヒルズさんで5周ほどがんばりましたが出ませんでしたなー。
どんどんカウントだけ増えていくこの悲しさw













ぽいすて
その後は月曜のうちにとエルフっ子で紡織がんばっておきました。
革が200ちょい、組紐40くらいまでいけたのかな?
ページさえ出てたら紡織もやる気あるんだからね!ほんとよ!













がんばる
なので紡織放置してページ出しにがんばってきました。
120周までがんばったのかなー?結晶とESしかでませんでしたけどw
何でこんなにレアなんだー!













はーど
そのあとワイン回収したついでにヒルズさんでハード2周位したのかな。
ハードコマンダーさんでもフレイマー効果あったよ!やったね!
一方的に攻撃できるってなんて素晴らしいことなのでしょうか。

しかしスパークのページなんて出ないんですけどね!
これで合計122周くらいでいいのかしら。
200周までには出てくれることを祈ります。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1174-8907d648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

