PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ続くよ!背後の旅!

はいごー
この日もいつもどおり背後の敵です。
いつになったら卒業できるんでしょうか。
いつもに比べてかなりの速度でレベルだけは上がっていきますけどね!

周回数もどんどん増加していき、とうとう合計90周に・・・



拉致
そんな90周目くらいに祭壇で友達見つけたので拉致してがんがん周ってきたよ。
がんがんがんばったらクロスボウもがんがん削られたようわーん。
そろそろ新しいクロスボウほしいですなぁ。
しかしキア上人気なくなったからリボESもまったくみないしなぁ。

どーしましょ。














フレイマー!
そして100周目にしてやっと気づいたことが!
ダークコマンダーさんってフレイマーだけで倒せるじゃないかと。
カウなんかと一緒で警戒モード入っちゃうみたいで攻撃してこないんだよね。
だからフルチャージフレイマー撃ち込みまくりでしたわ。
フレイマーなんてって人もいるでしょうけど、クリで600くらい出てたから強いんだぞw
まぁ、高級なんですけどね。ハードではどれくらい効果あるのかは知らないw

ヘビ毒入れてからフレイマーしてるだけで終わるから楽だと思うの!
死ぬこともないしね!













うわん
そんな100周目もひどい結果に終わりました。
あと何匹コマンダー倒せばいいんだ・・・

さすがに100周達成で飽きてきたのでその後は違うところに。













ワニ
また別ハードに行ってきたよ。
マナエリの消費もしたかったので道中は魔法がんばりましたわ。
レプラさんも結構出てたのに鍵1個しか出てなかったのはちょっと悲しげ。
久しぶりにPTできただけでも十分ですね!

でも止めにワニ野郎が5P落としたときは泣きそうだったぞ!
ページ落とさないでよ!2P出るまで待って!














コマンダーめ!
そして襲撃高級にもいってみたり。
脳筋たちがFHTしてるだけでボス死んでたようなきがします。
相変わらずボーン兵士さんたちは高級革いっぱい落としてたね。
背後でも見慣れたやつらばっかなのでちょっと悲しかったわ。












↓クリックで大きく
でっこい
そして終了後にゴレの石像作成して遊んでたわ。
岩ゴレ結晶いっぱい余ってたしな!
なかなかステキな像ができてたよ。

寝てるのじゃなくてよかったわw













なむ
そしてエルフっ子でも背後行ってきました。
わかさま拉致で5周がんばりましたがダメでしたなー。
とうとう総合105回に到達!果たしてどこまで記録更新していくのでしょうか!

もういいから出てほしいのが本音ですけど。


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1173-bd76229f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

