PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日で何周目?

ボボゥ
木曜だしとエンチャもやってみた昨日の話。
メタニーなんかは灰になりましたが、イノシシは抽出できたのでよかったか!
コールドモノクルに貼り付けたら2だったけどね!

もう怖いからこのままでいいや・・・



背後
そしてこの日も背後行きまくりでしたよー。
2Pは!2Pはどこなのっ!

出るのはLD結晶ばかりだね。
おかげで無駄使いしまくりですわ・・・

うわーん!














いじめ
そしてそのあとはアル上に呼ばれたのでいってみたり。
一人用だったのでばぁちゃんがすごくかわいそうでした。
道中は設置される壁が仲間に破壊されまくりで壁かわいそうでした。

自分も壁修練残ってるの思い出させてもらったわw
結晶作成必死にやらないとなー。













こわーい
終了後にまた背後やったり、ハード錬金術師いったりしてみたよ。
背後はもう言うことないくらい出ないのでダメですが!
ハード錬金はさすがにハードだけあって敵硬かったね。
二人でもそんなに苦戦してないから楽なほうなんでしょうけども。
堕落とシャドウアルケの部屋は見てるだけで殺しあってくれるのでよかったね!

こっちもなにもでなかったけどもw














でない
そしていつものようにエルフっ子でもがんばってきた。
アラト結晶がやけに出た日でしたなw
もう結晶集めしてるようなものだなぁ・・・
既存ミッションからもスパーク結晶出るようにしてくれたらよかったのにね。
そしたらもうちょっとやる気も出たろうにw
いや、やる気だけは十分ありますけどw













あっぷ
そしてレンジやマグしてただけなのに上がるディフェンスなのでした。
ディフェンスの敵攻撃してるだけでランク上がるんだね!

ディフェンス修練に周ってるんじゃないのに・・・w
そろそろページ出してー!

ページ出たあとは毎日10周くらいしてるからこれで40周くらい?
箱の数だけで行くともっと上ですけども。
お手伝いしてもらってるしね!

まぁいままでよりもレベルがかなり上がってるのでいいけどもねw
ヒルズさんも70のジャーナルもらえそうだよ!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1170-c02019b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

