PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背後な日とあっちなお話

マナエリ飲むと死ぬ
昨日もいつものようにひたすら背後の敵周回がんばりましたよ。
上はマナエリ飲んだら死んだところですね。いつものことですね!

あれだ、調子に乗ってISブレイズしようとしたら大半が変な方向にとんじゃったせいだね!
ISが悪いことにしておこう、うん。

そして5周した結果、半分難しいESでしたよ!いらないわ!
その後エルフっ子でも5周頑張りましたがページは出ませんでしたな。

残念、無念でございます。

って事で今日の日記はこれでおしまい。
背後しかしてないと書くことないですね!あははは!


なので後半はG12の話でも。



G12、英雄の帰還って名前だそうですね。
どこの英雄が帰ってくるんですかねー。
あの黒い鎧のおっちゃんじゃないかとは思うがw

詳しいことはこっち見た方が早いかもしれない!
書こうとしてたの全部まとめてくれてあったしねw

昨日ので銀行バイトなんてなんでテストするんだろうって書いたけどその理由もわかったしねぇ。
ユーザーに荷物を配達するとかチキンハートな自分には絶対無理だなw
バイトでレアな物ももらえるっぽいから人気は出るのかしら。

もう一個の法王庁のバイトも人気でるだろうけどw
YAHOOの翻訳だと法王庁って訳せてなかったので昨日は謎の文章書いちゃったけどw
聖火の効果は「神聖な」ってオプションがついていろいろ能力があがると。
「祝福された」を上書きしちゃうから耐久消費は祝福なしみたいだけどねぇ。
クリティカルやらダメージやらスゴイ量増えるから耐久気にしない人にはいいのかも。
デブ猫さんもいろいろ考えたもんですな。

ほとんどが先程のリンク先に書いてあるので特にここに書くことも無いですなぁ。






ヒートバスターとタワシリの動画でも見てお別れ!
タワーシリンダー素晴らしいな…
マナフォも性能上がるっぽいね!射程おかしいよ!
ウィンドブラストですらあの射程だものなー。
フレイマーも部屋の端から中央くらいまで射程あるそうだし楽しみだわ!

ヒートバスターも切り札な感じで素敵ですわ。
錬金4回くらい当てると使えるようになるみたい?動画見た感じだとですが。
威力も高めでいいんだけど火属性だよねこれ…
特殊な結晶じゃなくて火結晶でいいらしいのは素晴らしいですが。
まだこれからどんな修正されてくのかわかりませんけどw

とりあえずタワーシリンダーでマナフォがちょっと便利になるだけでもうれしいけどなw

それでは今回はこのへんで!

| 韓国情報 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1169-a9c1ab6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

