PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙の卒業式

こんにちは.
麻痺怒気運営チームです.

12月にチャプター 3の完結の方,G12 メーンストリームが尋ねて来ます.
新しいメーンストリーム登場を祝って,G12 カウントダウンイベントを準備しました.



このイベントのためにG11の難易度さげたのかしら?
G11クリア者にいろいろアイテムをプレゼントするよ!って韓国マビノギのイベントですね。
そんなイベントはいいとしてチャプター3完結のG12だそうで。
一連の錬金術の騒動はこれで終わりなんですね。
さよならケイモアですね、喜ばしいことです。
G12でも邪魔しまくってきそうで嫌ですけどw

G11クリアイベントが20日までみたいだからそれくらいにG12くるんだろうかねぇ?
日本はいつもどおり4月くらいなんでしょうけどもねw
楽しみに待ってましょうか。



ウォーリア
さて日記です。
久しぶりにウォーリア退治に来てたヒルズさん。
無謀にもフレイマーだけで全部倒す気のようですよ。
フルチャージでグランビルにこれだけ出てたから調子に乗ったんでしょうね。

でも現実は厳しかった!さすが火属性軍団ですわw
1チャージクリで100ちょいくらいしか出てなかったね。
フルで500ちょいだったねぇ。
やれないことはないけどWC撃ってる方がやはり速かった。

G12ではもっと氷属性の敵も出してくださいね!
無属性でもいいけど火属性ばかりはそろそろ卒業してほしいわw













ブレイザー
お次はいつもの挑発です。
もうこれで何周通ってるんでしょうか。
そろそろ出てほしいねぇってがんばってましたけど、全員LD結晶出てて悲しかったわ。

これでは終われないともう一周チャレンジです!
今度はTH結晶3個かな!あはははは!




















なにがでた?
ページきたあああああああああああ!

やっと出てくれた!出てくれたんだよー!
スパーク用のAPをアタックに使ったかいがあったのでしょうか。
それは余り関係ないかw

なんにしろやっと違うところでも遊べるようになったわけですなぁw

今日で挑発は卒業させていただきます><
今までありがとうございました!結構好きだから来れる機会あったらまたくるけどw













古書古書
卒業旅行は襲撃高級です。
マナエリ消費しにきただけとも言いますが。
高級だとさくさくでいいよねー。ウィザード以外はねw
アタック上げたからって近接してたヒルズさんですが、WC1チャージのほうが強くて泣いた。
錬金術でおとなしく戦ってろってことですね、途中で結晶なくなりましたがw

報酬はダメだったけど古書は何個はあったからよかったのかしら?













ぶれいずー
お次は2P求めて背後ハードに。
二人だったからさくさくっとクリアできたのでよかったけどね。
クリアはできてもページでなきゃ意味はないけど!













マグ
ハードは面倒だとエルフっ子で高級を5周くらい周回してきたよ。
だいたい6~7分くらいでクリアできてたのかな?
ここも流鏑馬でさくさくですなぁ。

さくさくはいいけどやはりページは出ないですなぁ。
これからもがんばって周る事にしよう。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1166-e88ef702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

