PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イノシシこわい

久しぶりな感じ
銀行にワイン入れてたのに気づいたので久しぶりのコリブ守護。
TH連射してるだけでレベル上がるから最高ですなぁ。
ちゃんとワインもがんばっておかないといけませんな。

そんなコリブ守護しながらフクロウ待ってたら・・・



やったー
エルフっ子の鎧と同じ色のドラスケ篭手をフクロウがくれたよ!
ちょっとうれしいかもしれないw
鎧もあったらいいんだけどなぁ。なぜかエルフっ子のフクロウは男用水着しか・・・
そんなに着せたいのか!ヘンタイフクロウめ!












錬金
フクロウは諦めて錬金術師高級にいってきましたよ。
もう一枚透明なほしかったんだけどなー。出る気がしませんね!
そのまま幽霊高級にも行きましたがこっちも加熱した出ないなぁ。

透明も加熱したもいらない方いったら売ってくださいね!
露店でも売り切れてるのしか見たことないけどw













料理
お次は久しぶりにジャイ子さんで料理Dに。
レシピ売れ残ってるの見るごとに買ってたらインベいっぱいになってるので
そろそろがんばらないとダメですなw












レベル上げ
お次はエルフっ子でレベル上げにいつものところへ。
レベル上げよりもそろそろ紡織もちゃんと進めないとなぁw
あと1.5だからシルク19枚くらいでいいはずなんだけどねぇ。
どうも糸拾いのやる気が・・・w

そして終了後は露店巡りに。
安めのイノシシ売ってたので購入してどきどきしながら貼り付けタイム。




















真っ赤W
どうしてこうなった・・・

大事なボリュームベレーにやったら一回目から大失敗で真っ赤に。
泣きついて譲ってもらったもう一個のボリュームベレーも大失敗で真っ赤に。

85%恐るべし。

エンチャ怖い!怖いよ!












上がったけど悲しい
イノシシで忘れてたけど、謎鉱石も買ってきてたので変換修行。
やっと銅を銀に変えれるランクになりましたよ。
しかしさっきのこと引きずってて悲しさ全開だわ。















だんご
そして新しい帽子探して旅してたらペッカ下にきていた。
久しぶりのペッカですがやけにさっくさくでしたね。
ゴーストくらいでしか死んでなかったしねぇ。
ブレイズのおかげなのであろうか!

ブレイズもだけどフレイマーも結構がんばっていたけどねw
下級なら敵の数のほうが少ないからチャージしてる余裕もありますし。
クリもばんばんでるからホローやワイトでもちゃんとダメージ出てたよ!

モスラもフレイマーで焼いてブレイズしてもらったら早かったよ!
何人かミルされて吹っ飛んでたけど見なかったことにしますが。
やっとフレイマーの良さに気づいてくれた人たちも出始めてよかったね!

はやくS2きてくれるといいんだけどなぁw
シリンダー改造したいわ!

そしてこれ終了後に新しい頭装備にコールドモノクル譲っていただきました!
ありがとうありがとう!

でもイノシシ貼るの怖いなぁ・・・













ボボゥ
最後に岩石ハードに岩堀に行ってきたよ。
そして今回の採掘結果は・・・

最高級3個  高級6個  一般6個  残り低級いっぱい

ほんとに修正されてるんだろうかw
むしろ一般が出なくなってる気がするんですけど!
途中まで0個だったしね!高級は相変わらずいっぱい出ますしw
堀にはくるけどゴレってここのボスくらいでしか使わなくなってる予感。
ゴレでウマーできるいい場所ないかしら?

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腕の方はσ( ̄∇ ̄;)もでました。
鎧も欲しかったです・・

| しすふぃあ | 2009/11/30 22:29 | URL | ≫ EDIT

鎧ほしかったよねぇ。
ジャイ用だけは出てたからよかったのだろうかw
人間エルフ用はこのままだと数十M行きそうな気配ですなぁ。

売りに出てもきっと買えないw


| ヒルズ | 2009/12/01 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1164-a08d9ea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

