PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挑発でボーナスステージ?

よろ!
挑発行きたいけど人いないー。
って泣いてたところに二人出会ったので早速拉致させてもらって挑発いってきたよ!
久しぶり挑発!そろそろページ出てね!




だめやった
しかしいつもどおりの結果になったのでした。
最初のページくらいさっさとでてくれたらいいのにw
というかでにくいページは人数必須じゃないところに配置してほしかったな!
3人必須のところが一番出ないとかひどすぎるわー!

諦めきれないのでもう一周行ってきましたが!













まただめやった
そして二周目もだめでしたー!
そのまま三周目もいったけどまただめでしたー!
そろそろ違うミッションも行きたいよ・・・














防御
というところでいったのが防御戦でしたけどね!
もちろんでませんでしたが!
レベルだけが上がっていくようですわ。

ページでてくれたらもっとレベル上げになるのに!
次のページのためにソロで周回しまくるしねぇw












もう何周したんだ
さてそのあとはまた挑発に逆戻りです。
今度こそ!今度こそ!と思いながら周回してましたが結晶ばかりでしたね。
もうこのページも競売で売ってくれたらいいのにw












あれ?
そして何周目かに突如敵のようすがおかしくなってました。
ちゃんと出現するけどこちらを無視するという謎な状態に。
↑のSSは鹿がファイター殴ってるのに無視してどこかに歩いていってます。
こちらがやりたい放題なのでボーナスステージみたいなものですよね!
ボスも直感で反撃するだけでしたしw

だからってページでないんだけどねw













うごかなす
そして次の周でも敵が動かなくてやり放題でした。
動かないんで股の下はいっても平気!
このあとフレイマーでおいしく焼いておきましたが。












こかん
コマンダーさんもこんな感じなので非常に楽に倒せてましたね。
ここまでずっと高級だったのですが、止まってるならハードでもいいよね!
ってハードミッション受けたらいきなり動き出して悲しかったわ。
動いても動かなくても結晶しか出ないんですけどね!

スパーク1Pいつでてくれるの・・・!
フクロウさんもエルフ用ドラスケくれないし困ったものです。
LD結晶いっぱい貰った後にフクロウからも渡されたときは悲しくなったよ!

もうイベントも終わりですがレアゲットできるのでしょうか!
たぶん無理ですね!

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1163-d4ef54a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

