PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追い抜かれた気がします

邪魔
たまにはレベル上げでもと彼らのハードに行ってみました。
修正後にヒルズさんで来たのは初めてかな?
ほんとは挑発でスパーク狙いたいけど人がいないしな!

経験値修正により高級影差すと経験値変わらなくなってるのが残念だわ。

知らないうちにエルフっ子のほうが経験値の稼ぎよくなってる気がしてきた。



しゃかしゃか
お次は金属変換のためにシャカシャカです。
ついでに製錬もやったら、あとは鉄修練埋めるだけで6に出来そうだよ!やったね!

でも金属変換に鉄鉱消費するから製錬には使えないのさ!ひどい!













うわー
新しいふるい買うついでにジャスパー貢いでみたら初めて最革10枚もらえたよ!
ほんとに革なんてもらえたんですねぇ・・・
でも革なんて使い道がまったくないのでした。

その後もシャカシャカがんばって8連続採集失敗とかしたりなんかして。
ランク5もあるくせに連続失敗しすぎだろうw
謎鉱石ほしいから別にいいんだけどさ!













あっぷー
そして変換作業によってランクB到達です!
まだまだ終わりそうもないですねぇ。
数字↑目標くらいでだらだらやっていきましょう。












ぶどう
そして久しぶりにワインも再開してみましたよ。
コリブ守護が一番適当にレベル上げできていいですしねw
スパーク1Pあるならひたすら背後の敵周回するんだけどなぁ。













HUGEでまくり
そしてお次はエルフっ子で影差す高級をぐるぐると。
HUGEやら高級革出まくりでしたなー。
1周で高級革6枚出てたしね!使い道ないけど!

ハードいけるようになったのに高級のミッションばかりもなんだしと













めどい
背後の敵ハードにもいってみましたよ。
スイッチ4箇所くらいあって嫌になりましたけどw
それでも15分以内には終わってたからハードなりたてのわりにはいいのかしら。
ヒルズさんだともっとかかりそうだしね!












あぶなかった
エルフっ子に負けっぱなしも嫌なのでハード残された闇にいってきたよ!
もちろんWCのみで!クリで金ランサーに3000↑出てたからWCも悪くはないはず!
しかしスイッチ結構多かったので、残り2箇所くらいで時間が5分くらいしかなくてね。

しょうがないのでISブレイズで処理してボスもそれで倒しておきましたわ。
最初からブレイズにしておかげばよかったのでしょうかw
まぁクリアできればなんでもいいやw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1162-646d2c3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

