PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法には興味はないけれど・・・

失敗がうれしい
ヒルズさんでシャカシャカはまずいと気づいたのでフクロウがてらエルフっ子で!
さすが練習ランクなだけあってもりもり失敗してくれますなぁ。
おかげでそれなりの鉱石とけっこうな謎鉱石ゲットですよ。

シャカシャカばかりも面白くないので、転生前に何か修練でもやることに。
例のメンテの日に転生ですからねー!
やるなら今しか・・・!

APは100ちょっとあるしなにをしようか。



ゲット
転生直後にINTがSTRより低いのはエルフとしてどうなの?
って思ったのでINT上げでもしてみることに。
作曲上げれば結構上がるはずだよねーっと本読んであげていったら
Cにするのには秘密商店開かないとダメだとか。

その本以外はブリちゃんも売ってるんだけどねぇ。
貢物するのも面倒だしここでやめちゃったわw
どうせINT上げるならマナシも上げたほうがいいよなー。












らくやー
そしてやってきたのは遠征隊召集初級です。
ミニなボーンさん達がいっぱい出るけど全部弱いというステキ仕様。
なのでタゲとってぼこられてるだけで修練埋まるので楽でしたな。
あっという間に埋まったので・・・












達成
マナシー9達成であります!
ここから実用レベルだと昔から聞かされてますし!
マナシーも上げたんだし、マナももっと増やさないとダメよねー。












IB連射!
ランクFでキツネ狩りがんばりまくり中です。
FBやLBは練習すらないので他に選択肢ないだけですけども!
弱化装備で雑魚狩りがんばって、ペットをクマにデッドリーされたのをヒールしたりと
修練を進めていき、そして・・・












ばんざい
マジマス7達成であります!
ほんとは6にできるんだけどAPが1足りなかったの!
一応転生前でマナ200は超えるみたいだしそれなりにマナシも使えるかな?

あぁ、一番重要なINT上げやってないからそれほど効果はないのか・・・
せめて200にはしたいなー。
変身時のマナシーが実用になっただけでも大きいかしら?
エルフの変身時のマナ上昇大きいものねぇ。















マナフォ結構使える?
エルフさんのフクロウも終了したことだしとお次はヒルズさん。
城ミッションもたまには行きたいと思ったので早速錬金術師高級に行ってきたよ。
城ミッションの敵はライフ低めなのが多いおかげで、高級でもマナフォ使えたよ!
ランク4か3のIS結晶で堕落錬金巻き込めば大体倒せてましたね。
FBLのほうなら普通に撃てば全滅してたねぇ。

ハード影で出た結晶の使い道できたようでちょっとうれしい?
ついでにもうひとつうれしいことが!













やったぁ
やっと透明なESが出てくれました!ばんざい!
これで少し水ダメージも増えるよー。
まだまだほしいのでがんばらないとねー。
そして調子に乗ってもう一周したら鍵すら出なくて泣いた。
運からみすぎて困るw
加熱したESもほしいけどあっちは難易度高いから困る。

出たけどいらないって人いたら売ってくれれば喜んで買いに行きますよ!














ルンダ
そのあとは、たまにはダンジョンにもとルンダハードにいってみたよ。
あわよくばESでちゃうかもしれませんですしね!
しかし出てたのはルンダ上3人用ばかりでした!
3人とか挑発だけで十分なんです><

下級も一個出てたからよかったけどw













こん!
なので早速下級ハードにいってきたよー。
狙ってないけどMPKしたりしてたきがしますが。
フローズンもパラにばかりしてる気がしたのでたまには実戦で使ってみたり。
戦闘になると水と火のことしか思い浮かばないので吹雪忘れちゃうわ。

そして報酬からは残念なほうのESが出てたねぇ・・・
レアは出ないからこそレアなのさ!















ここはおれにまかせろー!かちゃかちゃ
そのあとはケイさんとバカコンビやりにいってきました。
がんばってレイモアのように戦ったよ!無駄にアタックしたり、風使ったり。
適当にフローズンして別の敵にたげられたりね!

たぶん役に立ってない自信はある!














幽霊
そして最後に幽霊高級にもいってきました。
加熱したほしかったんだい!出なかったけどもw
ほんとはスパークのページ出しにきてたようですがw

加熱したほしいからまたいつでも手伝うぞー。
きっとまたひどい報酬が出るのでしょうけどw


では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1159-706d30ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

