PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都市伝説との戦い

無駄使い
転生直後の半神無駄使いの時間です。
一匹クマ倒すごとにポイント溢れていきますけどね!
半神も早くランク開放きてほしいものですw

開放きたらきたで1になるまで使えなくなるのでしょうけどw



大人気
転生直後といえば探検上げにイカダですので、クマと遊んだあとに行って見ましたよ。
大人気すぎて5分待ちが当たり前になってましたなぁ。
フクロウ効果でチャンネル移動も出来ないししょうがないですがw












サバイバー
そしてこの日、16時にINしているとこんなものがもらえました。
エリンサバイバルキット!各種POTに祝ポ、羽、手製包帯に花火がついてましたね。
祝ポがけっこうありがたかったですなw

そしてそんなアイテムたちに混じって・・・













すぷーん
こんな謎のアイテムも入ってましたw
大きなスプーン!お、おたまみたいなかんじなのかな?
巨大料理道具か!そうなんか!












食いしん坊
視力検査のあれでした・・・
珍しいの当たったのにちょっとショックだよ!
ちなみに片手剣らしいので飴ちゃんと二刀流ができました。
その姿はまさに食いしん坊!












でないー
そのあとは挑発にいってきましたよ。
今日こそ1Pを出すんだと気合入れていきましたが結晶しか出なかったね。
あとマナエリ飲むと死ぬのはどうしたらいいんでしょうか!
マナシするの遠慮しちゃうからダメなんでしょうけど。












ドッペル
お次はエルフっ子のレベル上げにいつもの影差すです。
いつものように戦っていつものように結晶貰って泣いておきました。

グロリアスなんて出ない!












幽霊
そして出てきたところに友達にあったのでギルハンに便乗させてもらってきたよ。
ボス部屋のビーパーでひどいことになってましたなぁw
でも城ミッションはこのカオス具合が楽しいですよね。

報酬は聞かないで!レアなんて出ないから!












糸拾い
その後は挑発行ってくれる人探してたら毎回一人足りないので
諦めて紡織がんばってたよw
さっさと終わらせたいけどなかなか進まないシルク作成であった。

やる気出せばすぐなんでしょうにw













黒い
糸拾いしてたら挑発ついてきてくれる方々が現れたので喜んで行ってきました。
そして長い戦いが始まったのです。












がんばれ
何周挑発がんばったことでしょうか。
同じ時間で偵察兵行ってたら優雅か暗黒か出てたんじゃないかと思ったり。
きっとどこ行っても結晶しか出ないんでしょうけどw












援護
どんどん戦いが雑になってたきがしますなぁw
倒せればいいんです倒せれば!
で、結局何周だったんだろ?レベルは29から42か43まで上がってたと思う。

スパーク1Pってほんとにでないんだねぇ。
FBL10P出しにきてるような気分ですことw
露店に並ぶこともなさそうだしなぁ。

またお手伝いお願いしますね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エリ飲むと死ぬ…もんのすごい心当たりありすぎて困る><

| 魔法使い(´・ω・`) | 2009/11/25 08:41 | URL | ≫ EDIT

マナシもったいないからってやられちゃいますよね。
なので最近は完ポとマナエリ半々で回収するようにしております。
マナエリこわい><

| ヒルズ | 2009/12/01 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1157-9ffc5b28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

