PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふくろうちゃんのばかぁ

ひまです
転生前でちょっと経験値がほしい、スパーク1Pもほしい、なら挑発に・・・
って思ってもフクロウさんのおかげでチャンネル移動させれない悲しさ。
チャンネル移動でリセットされるから気軽に誘ったり出来ません!
自分もフクロウさんの育成しちゃってるから動けないしねぇ。

しょうがないのでシャドウウォーリア退治をだらだらとこなしてきりの経験値にしといたよ。
これでいつでも転生おk!でもフクロウさん終わらないからccもできやしないw



ファンタジーライフ
ccできないしと錬金の材料集めをやっておきましたわ。
ベースハーブ集めとローヤルゼリー集めですがw
この前森ゴレ作ろうとしてベースハーブなくてやめてたんだよねw
なのでハーブ先に集めてその後は木と格闘してたのです。
花粉13個でローヤルゼリー12個だったかな。
蜂の死体が20個だったのは覚えてる!
なので結構でたほうなのでしょうか?

初心者さんなんかはローヤルゼリー集めでもしてるほうが金溜まるかもね。
そんなに長時間殴ってたわけじゃないのに12個出たんだしね。
モリアンだと1個1万くらいですし!











↓クリックで大きく
終了
そんなことしてる間にやっと終了しましたよー。
4時間拘束とかきついですね!
さぁそれに見合った報酬は期待できるのかな!












めがね
そのメガネはもってるよ・・・
鼻眼鏡なら保管したのになぁw
このメガネさんはこのあとかまどの中に消え去りました。












挑発
そのあとはFL開くと5chに二名いたので早速拉致させてもらって挑発いったよ。
エルフでだけどねw
氷属性つけまくりだからグランビルが大変だったわw
何周か周回がんばりましたが、得られたものはフクロウの餌やりだけでしたね!
1Pほんとでませんなー。












便利
挑発ばかりも飽きちゃったのでちがうところにもいったよ。
城ミッションの襲撃ですねー。
アイスマジックシールドの活躍っぷりに感動したわ。
光るESのために上げたのに使う日が来るとはと本人も喜んでましたがw
ボスのダーコさんもたいした強さじゃないので楽に終わりましたなー。

まぁ中級だったのもあるけどねw
高級でよかった気がしますな。

そして終了後にフクロウさん旅立ちの日が!
男用エステバンでしたが・・・

かまどいきばかりです!












のんびり
あとはタラの街中でたらたらと過ごしておきましたよ。
お話も終了して寝ましょうかってところでヒルズさんの転生思い出したね!
加齢前に転生だけしておかねばw












転生前
というわけで今回はこんな感じでした。
こっそり演奏を9に戻してるからDEXはちょっと増えたのかな?
他は錬金術しか上げてないから特に変わらないかw
次はなにを上げていくのでしょうか!
いつマジマス開放してもいいように55はAPおいておきますがw

とりあえずは錬金術片っ端から上げてくことになるのだろうか!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1156-ee623c98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

